今、巷で酵素が売れているワケ | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!


ビューティまにあ-なかきれい酵素


ここ数日地震の回数がまた増えてきました。

原発は最悪の事態は免れたとはいえ、決して安心できる状態でもなく・・・・

美容ネタばかりだとこれまた逆にストレスたまるので放射性物質についてもたまに記事にしていこうかなと。


日本政府の言うことは最初っから信じてませんが、やっぱりねって感じですね。

日本にIAEA勧告


福島第1原発から遠く離れた場所で放射線レベルが突出ですよ。

国際原子力機関(IAEA)の避難基準を超えてるのに、避難しろといえないのはいろんなしがらみの
せいですか?

これでもまだ政府のいうことを信じてる人がいるのだろうか??

いやいや、意外と情報収集もしない、危機意識もない人が多いのよね。

知らぬが仏・・・・そういう人はきっと幸せかもしれない・・・今は。

まぁ今回も政府の言うことを信用してる人、見ないふりしたい人はこの記事読まないでくださいね。



本日も武田先生が興味深い記事書いてます。

魚に関しては私も同じような考えです。

武田先生の記事


で、先日注文したゼオライトですが、10日経ってるのにまだ届かない!

いくら注文殺到してるとはいえ、私が注文した時には3日で発送とか書いてあったのに。

今では代引きもできなくなってるし、私が注文した時よりも値段上がってる~

便乗値上げ??? 

本日メールしましたがまだ返事来てません。


ゼオライトも売れに売れてるようですが、何故か今酵素が売れてるらしい。



放射線は最強の活性酸素ヒドロキシルラジカルを発生させ、DNAに危害を加えます。

活性酸素は普通の状態でも絶えず体の中で発生していてこの活性酸素は、放射線でできた活性酸素と
同じように、細胞にダメージを与えます。

体内にはSODという酵素があり、これの働きにより活性酸素を普通の酸素に戻しているんだとか。

そういうことで酵素サプリを探してる人が多いのか??



チェルノブイリの周辺地域で耐放射能性を持つ珍しい大豆系の植物が繁殖しているという話もあります。

この大豆は植物内に特殊な酵素を保持することによって外部から取り込まれる有害な放射能や重金属を
植物外に排出する機能をもっており、結果として生じる大豆には放射能は蓄積されていないことが
判ったそうです。

大きなニュースとして取り上げられてないので、真偽のほどは不明ですけど・・・・



ビューティまにあ-なかきれい酵素 口コミ


発酵食品の中でも、酵素が一番含まれるのが味噌と言われてますが、確かに今回の原発騒動で
玄米と味噌がいいってあちこちで見かけたのよね。

広島の原爆では9歳で被爆した小女が玄米で奇跡的に回復し、その後結婚されて7人もの子宝に恵まれたとか。

そういう理由もあって酵素サプリ売れてるんだろうね。


酵素に関しては今までいろいろと言われてきたけど、ここにきて俄然注目が集まったってわけです。

今までいくつかの酵素サプリを飲んできたけど、最近飲んでいたのはこちらのなかきれい酵素。


酵素のなかでも消化する力に特化し、からだをすっきりきれいにすることを目的に開発されたものです。

消化吸収がよくなるため、女性が美容のために接種しているさまざまなサプリメントも本来の効果を発揮する
可能性が高くなるらしいのよ。



なかきれい酵素は、味噌を発酵して製造している段階で一番酵素の活性が高まっているところで、酵素だけを
ぬきとった、安心安全の100%天然由来酵素。

酵素は食事からは、発酵食品かなまものから摂取します。

熱に弱く48度の熱で壊れてしまうため、加熱された料理からは、ほぼ摂ることができません。



なかきれい酵素は特殊な低温製法で、酵素を壊すことなく、より活性の高い酵素だけを取り出して、カプセルに
詰め込んでいます。

熱に弱い酵素なのでその点はいいですね。


酵素に関しては即効性ってよくわからないけど、どれもお通じはよくなりました。

あ、即効性を感じたのもあったな・・・・高かったけど。


こんなときだからプラセンタやめて酵素にするべきか、悩むところです。

詳細はこちら⇒なかきれい酵素



今まで試した酵素サプリの記事にもリンク貼っておきますので気になる方はチェックしてみて下さい。

酵素八十八選

万田発酵 ひと粒のちから

万田酵素プラス温

生酵素サプリメントOM-X




クリックしていただくとこのブログの順位があがります。
応援よろしくお願いいたしますm(__)m
人気Blog ranking
美容Blog ranking