ぽかぽか食材配合で冷えも疲れも撃退☆万田酵素プラス温 | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!


ビューティまにあ-万田酵素プラス温


酵素の王道といえば万田発酵。

これを抜きに酵素は語れません。

って、別に語ってないけどさ(爆)
ranking


釈由美子さんが飲んでるのは知ってたけど、あの東ちづるさんも長年飲んでるんだって。


万田酵素は、53種類以上の果物や野菜を発酵させた植物発酵食品。


当時ちょうど健康に気を使いはじめた頃で、何かいいものはないかと探していたところ
知人に勧められて食べ始めたんだとか。


食べ始めてから体調が良くなり、そのせいか肌の調子も良く感じられるようになったそうです。



私は以前に噛んで食べるタイプのひと粒のちからっていうのを食べてみたんだけど、あれかなりよかった。

万田発酵 ひと粒のちからの口コミはこちら



で、今回はぽかぽか食材であるしょうがを加え、3年3ヶ月以上、発酵・熟成させた万田酵素プラス温を
お試ししてみました。


万田酵素を愛用しているお客様から冷えからくる悩みをどうにかしたいという声が多数あったらしく
そこで、万田発酵では、しょうがを加えた万田酵素プラス温を発売したんだそうです。


前回はそのまま噛んで食べておいしい~ってタイプだったけど、今回のはトロリとしたペースト状のモノが
1包ずつ袋に入ってるタイプ。


ビューティまにあ-万田酵素プラス温 口コミ

そのまま食べたら・・・まずかった(涙)

見た目はジャムのような感じでおいしそうなので直接食べてみたらすっごい独特の味。

え~っと説明しづらいほど独特のお味です。

食べれなくもないけど、あまり好んでは食べたくない味といいますか・・・



が、そのまま食べるよりもこれは食べ物や飲み物に混ぜるといいらしいのよ。

先にパンフ読まんかい!!



いろいろと調べたら牛乳だとおいしいってことだったので、牛乳に混ぜ混ぜ。


うん、これなら大丈夫!

ていうか、おいしい~


今年みたいに猛暑だと昼も夜もクーラー入れてるから足が冷えるの。

だから夏でも冷え性対策サプリは必須。

お友達が頭が痛いとか、だるいとかいってクーラー病かなって病院行ってたけど
なんでサプリ飲まないのか不思議。

冷え性対策のサプリっていろいろ出てるし自分に合うものだとほんとすごく改善されるのにね。

病院行ったってその場しのぎだし。


こちらはお試しだと送料無料の1,050円なので冷えや疲れが気になる方はチェックしてみてね。

54種類の植物性原材料を使用した今話題の発酵食品♪




クリックしていただくとこのブログの順位があがります。
応援よろしくお願いいたしますm(__)m
人気Blog ranking
ブログ村美容ranking