買うなら今?期間限定お試しキャンペーン中☆ハーバルダイエットカプセル | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!


ビューティまにあ

先日記事にしたこのサプリ、飲んですぐ痩せるとかいう系ではないけどちょっとずつ痩せてきてます。

無駄に間食をしなくなったのが原因かも。

あまりドカ食いしなくても平気になってきた。
ranking


お腹空かない、イライラしない、でもすごく元気という愛用者の方の声が載ってたけど、ぶっちゃけ
これ飲んでてもお腹は空きます(爆)

ただ、以前のような猛烈な食欲というのはない!

これもこのサプリのおかげなのではないかと思うんですよね~


食欲をセーブできないとかいうのがなくなってきて、食べたいけど、ちょっと我慢しようかなと
私にしては信じられない進歩。




きのうは久々に会ったお友達とランチしたのでいつもよりも食べる量が増えて、夜体重計ったら
1キロ増えててやばい!って思ったんですが、一晩経つと、元に戻ってました。



いや~いろいろと飲んで痩せる!とかいうサプリに飛びついては思ったほどの効果は得られず
やっぱサプリは気休めかな~とあきらめつつあったけど、これはいいんじゃない?


天然のハーブ成分のみが使われてるっていうところが、他のダイエットサプリと違うよね。

副作用などの心配もないし、そういう点でも安心して飲める。



シンクロマックス・ブランドの商品は、日本初のダイエットプログラムを開発した、BODY FOR GOODが開発。

BODY FOR GOODとは、栄養学根拠に基づいた独自のダイエット工学を開発し、日本初のカロリー計算のいらない
ポイント式ダイエットプログラム。

正しいダイエットの専門知識を持った栄養学、医学の最高権威がダイエットプログラムの監修をしています。

ほんとちゃんとした先生方の名前がずら~っと載ってました。

なんちゃってものの怪しい先生ではありません(爆)




このハーバルダイエットカプセルは栄養学に基づいたダイエットプログラム、BODY FOR GOODのNEM理論に沿って
開発された、高濃度純植物成分配合のダイエット補助カプセルなのです。

ダイエット成功に必須だと思われる要素に沿って、必要な3種類のハーブの高濃度エキスだけを主原料とした
高品質ダイエットカプセル。

ダイエットを行う上で最も合理的な補助サプリメントを提案する目的で開発されたんだとか。


ビューティまにあ

推奨する時間帯としては、朝1回、午後1回ですが、基本的に自分の生活ペースに合わせて飲めます。


でも寝る前に飲むと、寝付きが悪くなったりする場合があるそうなので避けたほうがいいらしい。

だいたい食事の1時間前くらいに飲むといいらしい。


ゲッ! 私夜遅くこのサプリ飲んだりしてた。

どうりで夜になってもあまり眠くならないな~と思ってたのよね。

これはちょっと飲む時間帯もうちょっと早めにしてみます。

ってことは、プラセンタ並みに疲れにも効くってことでしょうか???


女性だと午前中と午後の一日2回、3錠づつ、計6錠でいいらしいので、量減らそうっと。

お値段がけっこう高いのでどうしようかな~と思ってたのよね。

ただ、今だと期間限定で1個10%OFFで買えるので買うならキャンペーン中がいいかなと。

で、3個買うと1個無料プレゼントなのです。


ってことは3個買いだと1個あたりのお値段が6,300円!!

これかなりお得ですね!!

ラクトフェリンとお値段変わらなくなるので悩み中~


詳細はこちら⇒Synchromax ハーバルダイエットカプセル




クリックしていただくとこのブログの順位があがります。
応援よろしくお願いいたしますm(__)m
人気Blog ranking
美容Blog ranking