20代からでも始めたい☆万田酵素プラス温 | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!


ビューティまにあ-万田酵素プラス温

私が通ってるカーブスのトレーナーさんに何かおススメのあったら教えてくださいって言われたので
さっそくご紹介~

あ、ブックマークありがとうございます。

ちょくちょく訪問してやってくださいませ。
ranking


トレーナーさんはだいたいほとんど20代の方が多いので、あまりプラセンタやらコラーゲンって
必要ないと思うんですよね。

でもこれは20代からでも摂取しておいても損はないのではないかと思います。


酵素の王道、万田発酵さんの酵素です。

万田発酵といえば釈由美子さんや多数の芸能人が飲んでることでも知られてますが、あの東ちづるさんも
長年飲んでいるんだとか。

あの方、一時期よりもちょっと最近若返ってますよね??

多分これ飲んでるせいなのかな~と思って。



万田酵素は、53種類以上の果物や野菜を発酵させた植物発酵食品。


当時ちょうど健康に気を使いはじめた頃で、何かいいものはないかと探していたところ
知人に勧められて食べ始めたんだとか。


食べ始めてから体調が良くなり、そのせいか肌の調子も良く感じられるようになったそうですよ。


ある時から、この人年取らないな~と思ってたのです。

そのちょっと前、老けた印象があったので多分何かやってるんだろうなとは感じてたんですが・・・


19年以上前から飲んでるそうです。

あ、確かにその頃見たときに老けたな~と思ったもん。

やっぱりこれを飲み始めたことで老化ストップしちゃったのかも(爆)


酵素って、コラーゲンとかプラセンタのように即何かが変わるってのはないと思うのです。

でもこちらの万田酵素プラス温なんですが、ぽかぽか食材配合ってことで冷えに関してはけっこう
早く変化が出ますね。

あとお通じがよくなるっていう口コミも多数。



ビューティまにあ-万田酵素プラス温 口コミ

万田酵素って種類がいろいろとあって、こちらはペーストタイプのもの。

1包ずつ袋に入ってるタイプなので携帯にも便利。


で、前回味がめっちゃまずかったって書いたんですが、なんとおいしいというブロガーさんがいて
びっくりした~

プルーンみたいな感じなのでプルーン好きな方にはおいしいと感じるみたい。

ほんとに好みによって感じ方もやっぱ違うんですね。


なので私がまずいといってもあまりあてにならない場合もあるので、自分で試してみるのがやっぱり一番。

ちなみに私はプルーン大嫌いです(爆)



でもこれはそのまま食べるより食べ物や飲み物に混ぜるといいとパンフに書いてあったので
味が苦手な方は何かに混ぜて食べてみると大丈夫ですよ。


牛乳に混ぜるとすっごくおいしくなります。

これならたいていの方は飲めるんじゃないかな~


今、お試しキャンペーン中なので味が心配な方はまずはトライアルがいいと思います。

特にこの酵素は、冷え性対策にもなるので女性の方はぜひ1度お試ししてみてください。

冷えってデブの元なんですよね~ 冷え性対策ってダイエットにもなるのかもと思うこの頃。

詳細はこちら⇒ 万田酵素 プラス温お試しセット1,050円 今なら送料無料♪




クリックしていただくとこのブログの順位があがります。
応援よろしくお願いいたしますm(__)m
人気Blog ranking
美容Blog ranking