顔の角質だけじゃなく、ヒザの黒ずみまで取れた!☆火山灰化粧品のmasiro | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!


ビューティまにあ-マシロ トライアル


黒いパケがおしゃれなシラス(火山灰)化粧品masiroのトライアルを使ってみました。


毛穴汚れががっつり取れるってのは口コミでもわかってたんだけど、これは乾燥しないね。
人気Blogranking


火山灰使った石鹸の中には 、ちょっと乾燥しやすいタイプもあるけど比べるとこのmasiroは、
全くそういうのがないのです。


でね、数あるシラス(火山灰)化粧品の中で、シラスの製造特許を取得しているのは実は
この会社、天元だけなんだそうです。


ていうかシラスの製造特許とかあるのね・・・・汗


マイナスイオンはプラスイオンを自然に吸着する性質を持っています。

シラスを使ったmasiroシリーズでは、この原理を利用。

マイナスイオンの白土が肌の上を転がりながら、プラスイオンのメイク汚れを古い角質を
しっかりキャッチ。



masiroは白土の自然力で、汚れを浮かして落とすことに成功。

お肌に優しく、酸化物までも洗浄する洗顔料なのです。

有名なのはこの洗顔料なんだけど、ミネラルたっぷりのシラスクラスター水とポリフェノールが
豊富に含まれた芋エキスで作られた化粧水が意外に優秀。

しっとりうるおってお肌がふわふわになるよ。




ビューティまにあ-マシロ 口コミ

そして、そして、一番びっくりしたのが、実はボディーソープなのです。

これ、使って数日で、な、なんと、膝と脚の甲の部分の黒ずみがほとんど目立たなくなったのよ。

右膝の一部分が角質がたまって、黒ずんでちょっとガチガチになってたの。

毎年のことなんだけどね・・・汗  今年はピーリングしてもなかなかこの黒ずみが取れず。


そして脚の甲も、これまた夏になると右だけが黒ずんでみっともないったらありゃしない。

これは、床に座ったりするするせいだってのはわかってるんだけど、フローリング部分に
座ることが多いので、夏は靴下もはいてないし、毎年ここが黒ずむのだ。


何かもっといいピーリング剤探さないとな~って思ってたんだけど、まさかこのボディーソープで
黒ずみが取れるなんて!!!


膝部分は完全ではありませんが、かなり薄くなってます。

これが、トライアル使って数日のことだからね、びっくりでしょ?

思えばこの黒ずみがなかったら、こんなにすごいってのが実証できなかったので
ある意味情報提供という点では、黒ずみありがとう~って感じかしらね。

いや~これすごいボディーソープだわぁ。

もちろん洗顔料もローションもうわさどうりに、すっごくよかったんだけど、私はこのボディーソープに
びっくらこいて感激したので、とりあえずこれは絶対に現品買いたい!!


ただ・・・・・これ全然いい香りとかしないのです。

普通のボディーソープは、ローズの香りとか、お風呂上がりのいい香りがするでしょ~

それがないのがかなり不満です。

角質がたまりやすいところだけ、これで洗うっていう手もありですが。


あ、洗顔料もかなりリピしたいとこですが、なんせストックがいっぱいたまってるので
もうちょっと検討中。


まだ使ったことない方は、ボディーソープも入ったトライアルはおススメです。

泡立てネットも黒で、小さくてデザインもかわいくて使いやすいよ。

詳細はこちら⇒masiro(マシロ)トライアルセット



ご訪問の方は足跡代わりにぽちっとクリックお願いします。
人気Blog ranking
ブログ村美容ranking