ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!


テーマ:
今日はまたまた、買ってしまったよ・・・・


だって、半額だったんだもん!!

といっても、美容ネタではありません。

インテリア物はもう一つのブログに 書くって言っておきながら、やっぱり書かずにはいられなかった。


あちらには明日あたり記事アップ予定です。

今日はこれ以外にもすでにインテリア物注文ズミ(汗)

どんだけ買うんだ~



だって~もうめちゃめちゃかわいいバラ雑貨が半額よ! 買わなきゃ損。

お店はこちら⇒レース雑貨 LUICE(ルイス)


多分これくらいだったかな~
人気Blogranking

別な店でもいろいろ買ったので記憶があいまい(爆)





このプチローズシリーズの柄がかわいい~

で、他の柄は同じデザインでも定価なのよ!


こういうのって流行もないし、半額なら洗い替えに持っておいてもいいかなと思って
トイレカバーとかこの前買ったけどまた注文しちゃったのです。


いや~2階の部屋はどんどんロマンティックになってくけれど、1階のお部屋はどこも
ダサダサのまんまって・・・・


1階はね、勝手に年寄りが変えたりするからなかなか思うようにならず。

でもある程度2階の部屋はまとまってきたので、来年あたりから1階もロマンティック化しようかなと。

って、来年かよ!!



今日注文したもう一つのお店はこちら⇒レース&バラ雑貨 クィーンローズ

こちらは今日からポイント10倍なのだ!!

主にファブリック類を注文しちゃいました。

しかし、ちょっと買いすぎだなぁ~



ご訪問の方は足跡代わりにぽちっとクリックお願いします。
人気Blog ranking
ブログ村美容ranking





いいね!した人  |  リブログ(0)

桜 舞さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります