GISELe (ジゼル)8月号にブログが掲載されました | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!


ビューティまにあ-ジゼル8月号掲載


去年も美的にブログが掲載されたのですが、なんと今度はGISELe (ジゼル) 2009年8月号
ブログが掲載されました~


美肌ブログ女王に聞く「本当に効く化粧品」という記事の中のアンチエイジングコスメの女王として
掲載していただきました。


ジゼルって名前は知ってたけど、買ったことなかったのです。

でもファッション誌としてはかなり人気の雑誌なのね。
人気Blogranking


美容雑誌ではなく、ファッション誌のコスメ特集に掲載されたってのが逆にうれしいかも。




今回は、リピートNO.1のコスメとしてアンプルール 、たるみに効くコスメとして
スノーヴァのマスク


そして肌年齢をキープするのに効果的なサプリとして美肌うるる など全部で9点の
コスメとサプリを紹介しています。


どれも今まで使って、本当に効いた!っと思ったものばかりです。


ブログでも何度も紹介しているのでもう読者の方はほとんどご存じだと思いますが。



ビューティまにあ-ジゼル8月号


特別付録はBEAMS 星柄扇子で、しかも紙製じゃなくて布製のオサレ~な扇子よん。


この付録があるのでちらっと本屋で立ち読みとかできませんので、私のファンの方は860円出して
買ってください。

・・・って、そんなファンいるのか~?(爆)

全部で7人の美容ブロガーさんが掲載されてますので、興味ある方はチェックしてみてください。




それにしても付録つきとはいえ、高いよね。

お友達にも買ってねとは言えなかったわ~



で、今日、主婦の友社から、ジゼルが送られてきました。

え、え~!! もう買っちゃったのに。



送ってくるってわかってたら買わなかったよ~


2冊も同じものがあってもしょうがないので、1冊はお友達にあげることにしました。



ご訪問の方は足跡代わりにぽちっとクリックお願いします。
人気Blog ranking
ブログ村美容ranking