ほんとに目覚めスッキリだ~☆ライオン グッスミン | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!


ビューティまにあ-グッスミン トライアル


よいおやすみには「時間」より「質」が大切ということで、ライオンのグッスミンを飲んでみました。



休んだ時間は同じなのに、すっきりしない日もあれば爽快な日もある。

すっきりした爽快感は休息時間の長さではなく、その質が大きく関係しているという事実に着目。

研究の結果上手なおやすみをサポートするトマト酢とGABAという成分に出会い
これをアップル果汁で包み込んだ低カロリーのおやすみサポート飲料がグッスミンってわけ。
人気Blogranking


でもこういうのって気休め的なのかな~と実はあまり期待してなかったのだけど
これ飲んだ翌朝は、ほんと目覚めスッキリ!!


1回目飲んだ時も翌朝、すっごく目覚めがよかったけど、単なる偶然かなと思ってたよ。


で、2回目もやっぱ翌朝、気持よ~く目覚めて、予定の時間よりも早く起きちゃった。


今までは目覚めをよくするためにはプラセンタしかないって思ってたけど、これいいんじゃない?


まさにおやすみサポート飲料って、その名のとうり、しっかりサポートしてくれたよ。


リニューアルされて前のグッスミンよりも飲みやすくなったのよね。

リニュ前のは飲んだことないんだけど、かなりトマト酢の味が強くてすっぱかったらしい。



新しくなったグッスミンはアップル味でおいしいとはいえ、全くすっぱくないわけではないです。

多少酸味があるけど、そんなに飲みにくい味でもないよ。

それに量がそれほど多くないので、あっという間に飲み終わります。

1本あたり100mlで小さい紙パック。

バッグに入れて持ち歩けるくらい小さいのです。


トライアルは1,080円なんだけど、今なら980円でお試しできるよ~

これ私にはすごくあってるみたいなので、リピするかも!!



毎日飲んでもいいけど、私の場合お出かけ前の夜に飲もうかなと。

スッキリ目覚めれば、お出かけするのも楽だもんね。


詳細はこちら⇒おやすみの『質』がアップ?!おやすみサポート飲料<グッスミン>!



ご訪問の方は足跡代わりにぽちっとクリックお願いします。
人気Blog ranking
ブログ村美容ranking