準インストラクター養成講座でした♪ | 【群馬】HAPPYに毎日を楽しむ⭐︎自分と仲良くなる曼荼羅ワーク®︎レッスン

【群馬】HAPPYに毎日を楽しむ⭐︎自分と仲良くなる曼荼羅ワーク®︎レッスン

群馬県前橋市で「曼荼羅ワーク®」レッスンをしています。
心が落ち着く内観アートワーク。

3連休ですね♪
明日は新月ですねー新月

今日はパステル和アート準インストラクター養成講座でした♪
遅くなりましたが^^;前回のレッスンからご紹介です。

ルン瑠奈ちゃん、そして再受講にココちゃんがいらしてくださいました

{89522762-FEF2-428A-96D6-8B68D2C4A2A9:01}

・香りアート ペパーミント
・観音様
・自転車に乗る少女
別枠で 「四季の丘の教会」です。

アロマの香りを感じて描く 香りアート
爽やかな香りに包まれて~クローバー

{939900BB-90A9-4907-A507-37563FAEA018:01}

観音様アートは、描きあがると誰かの顔に似てるよ( ´艸`)
{489F8342-EBFE-4296-95E2-117947D39574:01}

「自転車に乗る少女」
すっごくかわいいんです。
ほのぼの あったかい気持ちになります^ ^
{8471AE7A-11ED-4155-8207-0F32F6DD1B0D:01}

「四季の丘の上の教会」は丘がパッチワークみたいでおもしろいの♪
それぞれ素敵な色あいですよね
{50298C81-96CE-4A6F-B0CF-C32DC6E70E31:01}

た~くさん色を使うから カラーヒーリングを味わえます♡

今日のレッスンへつづく~


パステルアートレッスンメニュー


にほんブログ村