人生を楽しもう | 【群馬】HAPPYに毎日を楽しむ⭐︎自分と仲良くなる曼荼羅ワーク®︎レッスン

【群馬】HAPPYに毎日を楽しむ⭐︎自分と仲良くなる曼荼羅ワーク®︎レッスン

群馬県前橋市で「曼荼羅ワーク®」レッスンをしています。
心が落ち着く内観アートワーク。

こんばんは^ ^
いよいよ12月、寒くなりましたねー!
長男が自動車免許を取得してから、次男のピアノ教室へ送迎をしてくれるので、母は楽になりました音譜
やったぁ


昨日ちょっぴりだけ ある事で緊張して不安になっていた私。
いきなり次男が
Enjoy!人生を楽しもう」と言いだしました
別に意味はないそうです(笑)

朝ふと イラストのようなカエルの顔のイメージが浮かんだので、
なぜカエル?と思っていたら、次男が帰宅して言いだしました。
「筆箱が欲しい。カエルのやつ」
なんでも周りのお友達で流行っているんだそうです。


だんだんと意識の壁がない気がしてきますねー
集合意識では、み~んな繋がっていると言いますしね^ ^

子供の頃、「晩御飯はから揚げがいいなぁ」なんて思いながら帰宅するとビンゴ!なんて時ありませんでしたか?
親子間では絆が強いんでしょうね


そして、昨日の不安はよそに  今日はとても良い一日になりました♪
不安からついついネガティヴなイメージになるところを、良いイメージを送りだしてみたせいかな^ ^

Enjoy!人生を楽しもう