雨が降っても また晴れる^ ^ | 【群馬】HAPPYに毎日を楽しむ⭐︎自分と仲良くなる曼荼羅ワーク®︎レッスン

【群馬】HAPPYに毎日を楽しむ⭐︎自分と仲良くなる曼荼羅ワーク®︎レッスン

群馬県前橋市で「曼荼羅ワーク®」レッスンをしています。
心が落ち着く内観アートワーク。

午前中は雨ザーザーの前橋市でしたが…
午後は雨雲が消えて、お日様がピカーンと顔をだしました
雨上りの青空は、心がアップしますねー♪♪
{5E2AC295-0216-43C9-9D36-C8ACDC3DE432:01}
立ち寄ったイベントで
2014ゆるキャラグランプリ 第1位 ぐんまちゃん」に会ったよ。
ぐんまちゃんは 7歳のポニー馬
お口が可愛い{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/um/umisako/8101.gif}

緑色のお帽子とベストで ゆる~く癒しキャラ~霧
ちなみにぐんまちゃんはいろんなコスプレ?をするよ^ ^

クローバークローバークローバークローバー
昨日は「怒り」が表れて、夫を攻撃してしまいましたプンプン
どうやら「うまくいかない、できない」と思うことがあると、(お金のことを理由にして)夫を攻撃してしまう… 
あっパターンだ!と気がつきましてね。


よくよく考えてみると
自分で自分を責めている怒りなのですねー汗
怒りを向ける対象が必要だから、わざわざ夫を持ちだしてきて 怒りを表しているんです。


だいたいその時 言う文句は「あ~自分で自分に言ってるなー」と思いますからね(^_^;)


ちなみに「怒り」の感情は、ものすごく大きいエネルギーで、それを抑えようとするから、さらに大きなパワーを使い疲れてしまうのだそうです。
溜め込まない方がよいですねにひひ

{E4E5FC39-5632-43AB-A66D-B104358509F7:01}
ぬくぬく
ネムネムモードのアンジー様


今日は長男の誕生日でしたケーキ
実家の両親が焼肉に連れていってくれました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/um/umisako/8101.gif}
ケーキはいらない、服が欲しいんだそうです(^_^;)