赤いカーペット彼岸花 と、焼きまんじゅう | 【群馬】HAPPYに毎日を楽しむ⭐︎自分と仲良くなる曼荼羅ワーク®︎レッスン

【群馬】HAPPYに毎日を楽しむ⭐︎自分と仲良くなる曼荼羅ワーク®︎レッスン

群馬県前橋市で「曼荼羅ワーク®」レッスンをしています。
心が落ち着く内観アートワーク。

こんにちは^ ^
ブログに遊びにきてくださって、ありがとうございます♡

昨日は伊勢崎に彼岸花の群生が見られる場所があるとのことで、午後から行ってきました。
{E5314A04-13A4-4CB4-BB7F-26A88CB432DD:01}
怖い話に、よく彼岸花って登場しませんか?
そのイメージで ちょっとビクビクにひひ
{AC388568-E9E1-404B-BEF4-22BE97CCE34A:01}
まるで花火みたい!葉っぱないね。
レッドのカーペットの世界☆綺麗でしたよ
自然界はカラーセラピー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6905.gif}


帰りは 忠治茶屋本舗さんにて、焼きまんじゅう
(白いのはところてん)
↓左側の竹ようじで、一つずつ串からとります。
{C503F330-B6D1-4C87-B041-FC72299CF4E9:01}
あ~うまし~♡
ふかふかのパンのようなまんじゅう生地に、あまじょっぱい味噌ベースのタレを絡めてあります。
焼きたてがサイコーグッド!

まんじゅうの中は基本的には何も入っていませんが、お店によりアンコ入りあり。

群馬県民はみんな大好き♡焼きまんじゅう割り箸
年配の方が、3人で8本注文して食べていました!すごい!!

リンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ


ネットにありました↓
美輪明宏さんのお言葉

宝石紫せめて自分ぐらい自分を褒めて認めてあげないと自分が救われない。自分の味方になれるのは自分だけ。

宝石紫皆が喜んでくれる自分を演じるより、人目を気にせず素顔の自分を表現すれば楽になる。

それでは、ごきげんよう{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yue-no-iroiro/1022519.gif}