繋がりあう世界? | 【群馬】HAPPYに毎日を楽しむ⭐︎自分と仲良くなる曼荼羅ワーク®︎レッスン

【群馬】HAPPYに毎日を楽しむ⭐︎自分と仲良くなる曼荼羅ワーク®︎レッスン

群馬県前橋市で「曼荼羅ワーク®」レッスンをしています。
心が落ち着く内観アートワーク。

おはようございます♪
不思議だなぁと感じたことを 記録がてら つらつら書いていきますにひひ


1大好きな 精神科医 越智啓子先生のことが気になり、図書館で本を借りてきたり沖縄クリニックで 啓子先生のセッションをお願いしたいなぁなんて今朝も検索していたのですが(笑)

ブログの検索キーワードを見てみましたら、越智啓子先生の名が!
どなた様か調べていらっしゃったのかなにひひ


数日前の風の強い日には 突如 埼玉県秩父市にある これまた私的Best1な狼を祭る三峯神社へ猛烈に行きたい!と思っていたら、同じく検索キーワードに狼の神社とな。

急にレムリアが気になると 同じようだったり。
こうゆう事がよくあるんですよね~


うーん、集合意識で繋がりあっている世界??


三峯神社は強風の日になると、なぜか無性に行きたくなるという。
そして急に啓子先生のところのピンクとブルーベアのぬいぐるみが欲しくなったの。
今は販売していないのかな~
私、基本的にぬいぐるみとかはあまり好まないのだけど、インナーチャイルドちゃんが欲しがってるのかしら?


2長男が車の免許を取得するので、なくなくしょぼん教習費 大金を用意したのだけど^_^;
この大金を支払う時にヤングリヴィングのヤングアバンダンスの香りがお金からしたんですよ!
印刷の香りと似ているのかも?!


それから~香りといえば 車の運転中に、ふわ~と良い香りが漂い、精油?と思ったのだけど、それがどの香りとも違っていて。
しいていえばロータス?を爽やかにしたような。
背中のハートあたりがあったかくなった{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/um/umisako/8101.gif}
誰か励ましてくれた?


それから~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sa/sae22sai/689961.gif}アンジーってば犬だけど、好きな香りあるかな?と精油の蓋をクンクン嗅がせてみたら小さくシッポをふる精油がある。
うーん どうなのかな。いまいちわからん。
「じゃあ選んでみて」と瓶を並べてみたところ、なんとひらめき電球2本をツンツンと鼻先でつつく。
それがシッポをふった精油と同じでね。
ぞわっー叫び犬 やっぱり話わかってる?!

ちなみにグレープフルーツとペパーミントでした~


以上…ここ最近の気になったことでした

今日の1枚
{8AB86915-1A79-4A4C-A420-CD7C2A8DB36A:01}