ほんわかふわふわ白い羽根と大きな翼 | 【群馬】HAPPYに毎日を楽しむ⭐︎自分と仲良くなる曼荼羅ワーク®︎レッスン

【群馬】HAPPYに毎日を楽しむ⭐︎自分と仲良くなる曼荼羅ワーク®︎レッスン

群馬県前橋市で「曼荼羅ワーク®」レッスンをしています。
心が落ち着く内観アートワーク。

こんばんわ^ ^春の嵐の前橋市です!

昨日はさとみんさん {http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mu/mumu-777/373319.gif} とAngel Blessing「ふわふわ白い羽根と両翼」レッスンでした。
なんとお隣 長野県から前橋市にいらしてくださいましたー嬉しいっ
ありがとうございます{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/um/umisako/8101.gif}
{96C1B8CA-06B4-4366-9CAA-A2655C41DCB6:01}
さとみんさん、我が家のすぐ近くにある高校にお嬢様の合宿の送迎で何度か来たことがあるそうで!
また子供達のことなど、共通する話題もあり、お話が弾みました♪
初めてお会いしたのですが、初めて感がなく、ご一緒していて心地よい暖かさのある包容力のある方
とてもお優しいの
{BAB41CAD-8F3F-4C48-AFD5-A5FA039F66E8:01}
パープルに浮かぶ羽根
ふわふわと優しいです!
Angel Blessingのモチーフは色鉛筆を使用するのですが、ちょいと難しさがあるんです汗
さとみんさん、線にならず柔らかく使えているので ふわふわ感がとてもでています^ ^
{E0D378E0-610E-408A-84DF-94FF98CD63F5:01}
じゃじゃーん両翼です。
翼がふぁさと大きく広がっていてかっこいいー
私、いつも大きくするのを意識するんですが、翼が小さめになっちゃうの。
このくらい大きい方がやっぱり良いですね^ ^

さとみんさんはパステル和アートの大先輩。
いろいろと参考になるお話を伺いました^ ^
その中で 「やってみたいな♪」と考えていたことを「 やるぞ!」に決めました!
ワクワク{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yue-no-iroiro/1022519.gif}
さとみんさん、素敵な時間をありがとうございました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/um/umisako/8101.gif}

最近思うんですけどね、最初に感じたインスピレーションは間違いないですね!
その後、思考があーでもないこーでもないと囁きだすんで迷うんだけど~結局忘れずにいるのって、ハート{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ma/mari-666/246214.gif}のささやきですね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/i-/i-love-dachs/27651.gif}

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


星 パステルアートレッスン 星


リンク→pk パステル和アートを体験ご希望の方はコチラ♪    
リンク→pk 羽根モチーフや天使のパステルレッスン


「パステル和アート教室 ペルシェ」

HP:http://perche-ange.jimdo.com



にほんブログ村