〈長野県小諸市〉愛と笑いの幸せ応援団☆和笑の彩音(なごみのさと)

パステル和みアート&笑いヨガ&おうちdeアロマ♪ 

愛・笑い・心ころころ ころころ心

心に優しい心豊かな笑顔で過ごせる毎日を過ごすお手伝いをします。

まったり&ほんわかなゆる~い日常…日々感じることをつづります。


テーマ:
久しぶりの更新になります。
お越し頂き、ありがとうございますラブラブ

先日、息子二人と「インサイドヘッド」
観て来ました!



私も心動いたけれど、
何よりも高3の息子が泣いてた?ことに
更にカンドー😢💦

息子たち、どんな気持ちで観ているのかな?
って気になったけど、
それぞれ感じていたみたいで、ウレシイ。

特に一見、冷静な長男は、
まさか一緒に「インサイドヘッド」を観に行くとも思わなかった…

私も熱くなることにこだわらず、
少し冷静に頭の中を意識しながら
感情をコントロールできるようになれたらいいんだけど…


私を含め我が家は、
大きなカナシミも抱えて来たから
ヨロコビも一層、増してる❗カナ?

といってもアバンダンスを体感して、
カナシミもカナシミと受け止めなくなっている私もいるのだけど…


お盆に退院する予定が延期になったので、
(お盆に退院できればいいという思いからお盆には退院できると勝手に決めていただけなんだけど)
昨日、着替えを持って行くと外泊許可。
突然の決定に最初はイカリもあったけど、
ヨロコビだよね!
家族が揃うのは、本当にウレシイ💕

AB型からO型に変わる夫。
性格は、変わらないって😅
今は、移行中なので?型。





とにもかくにも
母ちゃんは、笑って元気に健康でいるしかないからね❗











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
もうカレコレ1週間前になりますが…

ヌメロロジーのチャートを見ながら
お話をし、タロット&フラワーエッセンスもやって頂きました。

パステル和みアートを長野へ導いて下さった方。
私には、ずっと縁も関係もないと思い込んでいたスピリチュアルな世界。
でも、ずっと気になっていて、
夫の病気 ➡ 天使 ➡ スピリチュアル
と、ようやく繋がってきた私。

実は、アンテナが高い人だったらしい。

受け入れられない、認めたくない思いも強い中での
新たな出会い。

思い切って参加させて頂いて、本当にヨカッタ!

先生と話す中でチャートをみてもピンと来なかった忘れていた子供の頃のことを思い出し、
その頃から今まで繋がってきていることが、
チャートだけでなく、タロットからも分かって、涙してしまった。
いい時間だった。

子どもの頃の体験が、今も私を苦しめていたようで、
そこを私自身が乗り越えないといけないんだよね。
私に取り巻く恐怖。

フラワーエッセンスを作って頂いて、
1週間使う中で、
夫の今後に対しても気が楽になっている。

話をして、子ども時代へと繋げてもらって、
すっと府に落ちたこともスッキリの要因になっていると思う。

もっと気持ちを楽に、
もっと自分に自信を持って
(エンジェルさんからも言われたな!)
過ごしていきたい。

29日には、2回目のチャクラジャーニー。
益々、楽しみ!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
パステルkuniの家の聖子さんの
シルエットパステル「月夜のミャオ」

動画とテキストが届き、描いてみました!

楽しい\(^-^)/

NO絵心の私には、ハードル高いかなぁと
心配だったけど、
楽しく描けて大満足!



子猫のスタンプも
エンジェル師匠のゆかりさんから購入させて頂いたので、
スタンプアートでも子猫ちゃん描きたいな!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。