お花、怒りや悲しみ、そして幸せをパステルで表現しました♪ | 【群馬】HAPPYに毎日を楽しむ⭐︎自分と仲良くなる曼荼羅ワーク®︎レッスン

【群馬】HAPPYに毎日を楽しむ⭐︎自分と仲良くなる曼荼羅ワーク®︎レッスン

群馬県前橋市で「曼荼羅ワーク®」レッスンをしています。
心が落ち着く内観アートワーク。

こんばんわ^ ^
週末はまた雪が降るらしいですが、どうでしょうか。
夫婦で長野県の温泉旅館へ宿泊の予約をしていたのですが、またまた夫の仕事でキャンセルに!
ぶぅぶぅDASH!
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

10日パステル和アート準インストラクター養成講座を開講しました♪
{435F5993-0DED-4D5B-8F1B-0194C728666E:01}
右端「夜の街」は、おもしろい技法を使いますよ( ´艸`)
手が真っ黒になっちゃうけど

感情アート「怒りまたは悲しみ」を表現中~
{E174ABE2-3DB0-4CAB-B9CC-5D220DD4E8C9:01}

↓高崎市からご参加いただいているRikaさん。
とても素直な方で、可愛らしい人柄がアートにも表れていますよねニコニコ
ハートが天に登ってる~♡イナズマで怒りを表現。
Rikaさんは1人旅に出掛けるそうで、ほんわかしたところとのギャップが魅力( ´艸`)
{E6198F54-BFFB-4B36-9BA7-4CB3B3D20BF2:01}

伊勢崎市Hirokoさんの作品
ふわ~と優しい色で安定感があります。お花が綺麗
左下「幸せ」をイメージしたアートは、なんとお花の中に入りこんでいるくらいの「至福」を表現されています。
素晴らしい発想!!
{D262DF84-2CEE-4B0A-BA9C-1ABE263FF19A:01}

そして再受講に来てくださいましたMegumiさんのアート。薔薇からのご参加です^ ^
押し花をされているので、お花は得意でしょうか♪薔薇の葉に動きがあり素敵
{EAFBE6AD-0D24-47EE-ABA8-8A03B742BA94:01}
Megumiさんは1年以上通ってくださり本当に嬉しいです
以前よりいろんな色を使われるようになり、遊び心が加わりましたね♪♪
↓記事にしてくださいました^^
パステルレッスン、そしてブログもスタートされまして{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ma/maruko0904/278988.gif}益々キラキラに輝いてま~すキラキラ

感情アートは自分の中にある怒りや悲しみのイメージを表現していきます。
心がザワザワしてしまいますが「あぁ私悔しかったんだなぁ。その奥には悲しい気持ちがあったのだなぁ。」こんな気持ちが心の中にあったのね、と改めて知ることができます。


その後「最高にHAPPY」なアートを表現しまして
皆さん、色にすると イエロー・オレンジ・ピンクあたりですね~ニコニコ
私はわかってもらえない悲しみの涙と怒り、
そして喜びのハート花が咲くところを描きましたよん。
{FC5CFEC3-6E3C-4892-A0B6-8A941CB6ECFF:01}
Rikaさん、Hirokoさん、Megumiさんありがとうございました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/um/umisako/8101.gif}
次回19日となります。
よろしくお願いしますニコニコ
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


<2月予定>
・2月13日(木)10:30~高崎キレイ塾「パステル和アートはじめて体験レッスン」
・2月19日(水)準インストラクター講座5回目
・2月21日(金)準インストラクター講座2回目
・2月25日(火)11:00~パステル季節のモチーフレッスン
・2月26日(水)準インストラクター講座3回目
・2月27日(木)13:00~高崎キレイ塾「2014年リズムカラーを味方につける♪」(CAMES)
・2月28日(金)11:00~天使画レッスン

星 パステルアートレッスン 星

リンク→pk パステル和アートを体験ご希望の方はコチラ♪  
リンク→pk 羽根モチーフや天使のパステルレッスン


{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ha/hatobanezu/2669947.gif}「パステル和アート教室 ペルシェ」

HP:http://perche-ange.jimdo.com


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


にほんブログ村