準インストラクター養成講座で思ったこと | 群馬県伊勢崎市パープルオレンジ

群馬県伊勢崎市パープルオレンジ

パープルオレンジは太陽の色をイメージしたものです。
太陽のように皆を照らし照らされますように。

こんにちは~(^_^)


昨日は準インストラクター養成講座に参加させていただきました。


感情アートというものがありまして「喜び、悲しみ」を半々に描きます。


すごいですよ~ビックリマーク左です。                    右は「薔薇」やさしい気持ちになります。




「悲しみ」

あの時の感情がこんなだったの~と自分でもびっくり汗


描いてて怖くなったと同時に、こんなにも辛かったのね・・・と


しまいこんでいた気持ちに気づき表現できたことで心が軽くなりました。


そして「こんな自分でもいいんだよ~」と認めてあげることが一番


パステル和アートセラピー効果が高いですねアップ


そしていつも優しく迎えてくださるkaori先生


ピュアで可愛いrikaさん


パワフルで元気いっぱいhirokoさん


楽しいひとときありがとうございました音譜