【パステル】愛のチョコレート | 【群馬】HAPPYに毎日を楽しむ⭐︎自分と仲良くなる曼荼羅ワーク®︎レッスン

【群馬】HAPPYに毎日を楽しむ⭐︎自分と仲良くなる曼荼羅ワーク®︎レッスン

群馬県前橋市で「曼荼羅ワーク®」レッスンをしています。
心が落ち着く内観アートワーク。

ミスタードーナツの広告をまねて、パステルで描いてみました~

ほんとはハート型のドーナツなんですけどにひひドーナツに見えない・・・からチョコレートってことで(笑)

photo:02

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

さてリンク→pk穴口恵子さんWSに参加した時 に購入したコチラの本
パステルアート☆カラーde色遊び♪「わたし色☆きらきら笑顔のみつけかた」-image
この本を読んでいたら、もっとホンネで、もっと素直に自分の心に正直に生きたくなりました。
私の希望は

国内海外いろんなところへ旅をして いろんな人と出会い 新しい体験をしたい飛行機

放浪1人旅(笑)まぁこれは もう少し後になるかな~


そこで 「素直な正直な気持ち」を1つTRYしてみました。

それは、うちの夫に言葉でを伝えることハート

普段から、かる~い表現やスキンシップはとっているのだけど、言葉できちんと伝えたことはなかったので。

2日間程テレテレで機会を逃したのですが、ついに実行

愛しています

日本語だと恥ずかしいね~あせる


結果は・・・

「嬉しいよ。ありがとう」←(反応がアッサリだったので、促して言わせたようなもの(笑))

う~ん言葉のコミュニケーションは大切だけれど・・・「想い」って日頃からやっぱり伝わっているんだろうな~

ということで 実験終了(おいっ)


もうすぐヴァレンタイン・デー

皆さんも愛する人に 口愛の言葉を伝えてみませんかぺこ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

「パステルって何?興味ある~」という方はコチラをオススメです♪↓
パステルはじめて体験レッスン  クリック

☆パステル和(なごみ)アート menu☆

手紙 お申込、お問い合わせはコチラ ← からどうぞ♪

または energywing36☆gmail.com(☆→@に変えてください)

携帯電話 携帯からはこちら