穴口恵子さんWSに参加しました♪ | 【群馬】HAPPYに毎日を楽しむ⭐︎自分と仲良くなる曼荼羅ワーク®︎レッスン

【群馬】HAPPYに毎日を楽しむ⭐︎自分と仲良くなる曼荼羅ワーク®︎レッスン

群馬県前橋市で「曼荼羅ワーク®」レッスンをしています。
心が落ち着く内観アートワーク。

こんばんわ(^^)
今日はとても寒いですね

リンク→pk この期間中に  先週は1日39度の熱がでましたの。
ちょうど母から電話があり「何か欲しいものは?」と聞かれ「イチゴのショートケーキ」と答える。
なぜショートケーキ??ケーキイチゴは大好きだけれども。
「あぁ、そうか!私、甘えたかったんだ~優しくされたかったんだ~」といろんな感情がぴょこたんぴょこたんカエルとやってきて気づかされました。
こうやって心の声に気づいて 感じて手放す 繰り返し繰り返しなんだろうな・・・
最近はバラの花を飾って楽しんでいるのですが
熱をだした日に、ガーベラが折れ曲がり、薔薇の外側が茶色になっていました。
植物は邪気を吸ってくれるのだなぁとしみじみ。
お花ちゃん ありがとうね。
photo:02

さて19日は穴口恵子さんの1DAY WSへ行ってまいりました~

穴口さんといえば、実業家であり通訳・翻訳家、さらに本もたくさん書かれていて、スピリチュアル事業もいくつも扱われている方。

1度お会いしてみたかったのです。

パッとその場の雰囲気を変えるような明るさと、パワフルさ持ち合わせていて素敵な方でした(^^)

やはりオープンハートの人って 安心感がありますね。

穴口さん「あはっ」と笑ってました(笑)

(経営者の顔の時の穴口さんは、また違った感じなのかしら)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

WSの内容は、主に穴口さんスクールであるドルフィンスターテンプルというチャネリングスクールの手法を使ったグランディングやセンタリング、境界線の保護ワークなどでした。
公開リーディングもあり、その他参加者の中から穴口さんが選んだ人にメッセージをもらえるコーナーがありまして、私も「ハーイ」と手をあげて選んでいただきました♪

 「天使の羽根にすっぽり包まれて守られていますね鳥の羽根

  天使の存在を広めていくような

  天使界と人間界の架け橋をするために 地球にきているようですよ。

  天使に関係する事や関わる事をどんどんしていってください。

  今、そうゆうことはされていますか?」

 「いえ、していません」

 「あら、じゃあ2013年はぜひそうゆうことをはーと

 な~んて、言われました(^^)


でも・・・自分的には「天使??意外・・・ホントかな??」と こっそり穴口さんを疑う・・・苦笑汗

 「天使が耳元で大声であなたに話しかけているのに、気がついていないの~」だそうです涙あはは。

一緒に参加したお友達から「どうして言わなかったの~天使の絵を描いているじゃないですか」と言われ、う~んそういえばそうねひらめき電球と。


素敵な方達ともお知り合いになり、楽しかったな♪

こうゆうところへ出掛けていって出会う方って、初めて会った感てないんですよね。

photo:01

本にサインをいただきました♪

1人1人に違うメッセージを書いてくれるのですね

私は「喜びを生きる人」といただきましたよんぺこ


正直に生きる!自分の心がYESという方向へ歩いていきましょ~