パステル☆夜の海 ラグーン | 【群馬】HAPPYに毎日を楽しむ⭐︎自分と仲良くなる曼荼羅ワーク®︎レッスン

【群馬】HAPPYに毎日を楽しむ⭐︎自分と仲良くなる曼荼羅ワーク®︎レッスン

群馬県前橋市で「曼荼羅ワーク®」レッスンをしています。
心が落ち着く内観アートワーク。

こんばんわ新月
3連休ですね[みんな:03]
うちの次男は初日から熱をだしましてね汗お出掛け予定だったのになぁ。
そんなわけで、うちでまったりの連休中でございます。

パステル☆夜の海 入り江をイメージして。
でも、家族には「湖」だろって、言われたにひひ
photo:01

一応…イルカが顔だしてますよー[みんな:01]
うーん、しかし水の表現は難しいのであります。
空の色も、もっと暗いと良かったかなぁ。

「パステルって何?興味ある~」という方はコチラはいかがですか♪↓
パステルはじめて体験レッスン  クリック


描きたいモチーフがある方は

 クリック 季節のモチーフなどお好きな1枚 パステルアートをご一緒に描きましょ♪[みんな:02]