パステル☆DOGダックス 愛犬アンジー | 【群馬】HAPPYに毎日を楽しむ⭐︎自分と仲良くなる曼荼羅ワーク®︎レッスン

【群馬】HAPPYに毎日を楽しむ⭐︎自分と仲良くなる曼荼羅ワーク®︎レッスン

群馬県前橋市で「曼荼羅ワーク®」レッスンをしています。
心が落ち着く内観アートワーク。

カニンヘンダックスの愛犬アンジェリーナ[みんな:02]ソフトパステル使用
photo:01

しっぽフリフリキラキラ輝く黒曜石の瞳
しっぽフリフリ巨峰のようなツヤツヤお鼻
しっぽフリフリこっくり深いこげ茶の毛並み
「ねぇ、アンちゃん、どうしてそんなに可愛いの?」
と、毎日話しかけてるオバカ飼い主(笑)
photo:02

甘えん坊さんで無邪気。
ちょっとずる賢こいけれど(^_^;)大好きな癒やされる子[みんな:04]
photo:03

身体いっぱい感情を表現するアンジー、きっと私にピュアな表現の仕方を教えてくれてるんだね。
アンジーのイメージはマゼンタ色かな[みんな:03]
あっ、そんな大好きなアンジーの名前のスペル間違ってる!
aがひとつ多かった叫び

 クリック パステルアートをご一緒に描きませんか(^ ^)
「パステルって何?興味ある~」という方はコチラをオススメです♪↓
パステルはじめて体験レッスン  クリック


アンジーという名前は大好きなアンジェリーナ・ジョリーから名付けたのであります[みんな:03]