ハートモチーフのパステル♪ | 【群馬】HAPPYに毎日を楽しむ⭐︎自分と仲良くなる曼荼羅ワーク®︎レッスン

【群馬】HAPPYに毎日を楽しむ⭐︎自分と仲良くなる曼荼羅ワーク®︎レッスン

群馬県前橋市で「曼荼羅ワーク®」レッスンをしています。
心が落ち着く内観アートワーク。

パステルレッスンでした音符

遠いところからお越しくださった K様・H様ありがとうございましたアリガトウ

そしてご紹介くださったMさん、ステキな方たちとご縁を繋げていただき どうもありがとうありがとう


卒業する生徒さん達に向けて パステル画をプレゼントするとのことで・・・

急遽~ハートモチーフを描きましたハート

(これを原型にいろんな飾りなどを加え、華やかに描いてくださいませスキ

色紙にパステル画を描き、メッセージを添えて、贈られるそうです。

すてきですねキラキラ
わたし色☆天然石ブレスとパステルアート☆きらきら笑顔のみつけかた

Hさんが自宅にてもう1度描いたというパステルの写真を送ってくれました。
わたし色☆天然石ブレスとパステルアート☆きらきら笑顔のみつけかた
 パステルは楽しかったです♪

 友人の誕生日プレゼントに添えて贈ろうかな♪(Hさんより)

きっと喜んでくれますよバラ


お話も楽しく弾み、家族についてハートが暖かくなる言葉を聞かせていただきました☆

その晩見た「ナルト」といい、私にとって良いメッセージでした。

K様・H様 楽しい時間をありがとうございましたハート



 クローバー2月20日(月)10:30~

   前橋市富士見町サロンにてパステル1dayレッスン開催します♪

    詳しくはコチラもどうぞ♪クリック  パステル和アートってなんだろう??


 宝石緑お知らせ宝石緑

3月6日(火)子育てママさん対象ビックリマークお子様もご一緒OKパステルWSを予定しております♪

30~40分で描ける「円」を描きます♪

和室になります。

ママが描いている間、飽きてしまわないように おもちゃを持参しても大丈夫ですよ(^^)

合格パステル画を描くのはママさんになります!!

  <前橋市小相木町レンタルサロンのお部屋>
わたし色☆天然石ブレスとパステルアート☆きらきら笑顔のみつけかた
   利根川沿いに建つので、眺めが素晴らしい♪


わたし色☆天然石ブレスとパステルアート☆きらきら笑顔のみつけかた
   遊ぶスペースもあります♪


手紙 お問い合わせはコチラ からどうぞ♪


または energywing36☆gmail.com(☆→@に変えてください)


携帯電話 携帯からはこちら