パステル準インストラクターレッスン♪ | 【群馬】HAPPYに毎日を楽しむ⭐︎自分と仲良くなる曼荼羅ワーク®︎レッスン

【群馬】HAPPYに毎日を楽しむ⭐︎自分と仲良くなる曼荼羅ワーク®︎レッスン

群馬県前橋市で「曼荼羅ワーク®」レッスンをしています。
心が落ち着く内観アートワーク。

1月にパステル和アート準インストラクターレッスンをご受講いただいた美鈴さんのパステル追加レッスンをしました音譜
怒りや悲しみ、喜びや幸せを描く「感情アート」の時に…
「よくわからない」とのことで、いろいろとお話をして宿題とさせていただいたのですが
その晩「怒りを思いだしました!」とご連絡があり
じゃーん、とても素敵なアートがキラキラ 感動キラキラ
わたし色☆天然石ブレスとパステルアート☆きらきら笑顔のみつけかた
特に喜び・愛を表すアートには目がいってしまいます~ハート
見ていると心がウキウキしてきます。
絵には(文章も音楽などもですが)その人の波動が入りますね♪

今日は「希望の丘」の復習もしました。
美鈴さん、満足に描けたようでニッコリ女の子

美鈴さん、お疲れさまでしたアリガトウ
もうすぐ生まれるベビーちゃんと共に、ワクワク素敵なパステルライフを楽しみましょうねウインク
わたし色☆天然石ブレスとパステルアート☆きらきら笑顔のみつけかた