山川亜希子さんのお話 こちらをご覧ください | 【群馬】HAPPYに毎日を楽しむ⭐︎自分と仲良くなる曼荼羅ワーク®︎レッスン

【群馬】HAPPYに毎日を楽しむ⭐︎自分と仲良くなる曼荼羅ワーク®︎レッスン

群馬県前橋市で「曼荼羅ワーク®」レッスンをしています。
心が落ち着く内観アートワーク。

12月10日11日に群馬県前橋市にて開催された「山川亜希子さんのお話会」


主催者 salon虹iro*haruiro harumiさんが 、亜希子さんのお話の内容を記事にしてくださっています。

わかりやすく、ありがとうございますハート

こちら↓ぜひ、ご覧になってくださいませ☆☆


  アセンションとは?

    ありのままの自分を100%認めること

    そういう人が増えると世界を変えることができる・・・

  

    ↓続きはharumiさんのブログをどうぞ♪↓

  花山川亜希子さんと共に☆REPORTⅡ

  花山川亜希子さんと共に☆REPORTⅣ


(山川亜希子さんと共に☆REPORTⅠ~REPORTⅤも ぜひご覧ください♪)


わたし」という存在。愛に溢れて 光輝くもの

自分自身の内側から 大きく優しい愛をずっと送り続けてくれているのですね。

愛し愛される大切な間柄音符なのです。