「雪うさぎと梅」パステルレッスン開催しました♪ | 【群馬】HAPPYに毎日を楽しむ⭐︎自分と仲良くなる曼荼羅ワーク®︎レッスン

【群馬】HAPPYに毎日を楽しむ⭐︎自分と仲良くなる曼荼羅ワーク®︎レッスン

群馬県前橋市で「曼荼羅ワーク®」レッスンをしています。
心が落ち着く内観アートワーク。

12月20日 お正月モチーフ「雪うさぎと梅」パステルレッスンを開催しました♪

うさぎ?2012年は龍じゃないの??って思わないください~あせる

龍はデザインが難しかったのだ(^^ゞ


わたし色☆天然石ブレスとパステルアート☆きらきら笑顔のみつけかた
南天も描きました。お正月ぽいでしょ~(笑)


わたし色☆天然石ブレスとパステルアート☆きらきら笑顔のみつけかた
さぁ、皆様の作品です♪

それぞれのカラー、スタイルの雪うさぎちゃんの完成~♪

かわいいハート
わたし色☆天然石ブレスとパステルアート☆きらきら笑顔のみつけかた
今回は「むずかしかった~」とのお声があせる

じっくり取り組む 細かい作業が多かったので、大変だったかしら。

またまたお時間が長引いてしまいまして、申し訳ございませんでした土下座

いろんな色と触れ合うのって、楽しいな~♪♪


皆様、楽しい時間をありがとうございましたハート


パステル和アートおもしろそうひらめき電球

  こちらをご覧くださいませ♪→ クリックパステル和アート体験しませんか?

手紙 お問い合わせはコチラ からどうぞ♪


または energywing36☆gmail.com(☆→@に変えてください)


携帯電話 携帯からはこちら