☆ハイヤーセルフと繋がるとき☆ | 【群馬】HAPPYに毎日を楽しむ⭐︎自分と仲良くなる曼荼羅ワーク®︎レッスン

【群馬】HAPPYに毎日を楽しむ⭐︎自分と仲良くなる曼荼羅ワーク®︎レッスン

群馬県前橋市で「曼荼羅ワーク®」レッスンをしています。
心が落ち着く内観アートワーク。

先月・・・とあるテーマに対して 1か10か、天と地か、というくらい

感情のアップUPDOWNダウンを体験しましたーっ。
いやー、ぶれたぶれたあせる
ぽーんと突き抜けるREDの質

冷静になるBLUEの質

感情がどちらかに偏よってしまった・・・なく

で・・・どうやら私は

自分の中心・ここにいること センタリングが弱かったのね」
と、気づきましたひらめき電球前々から感じていたが落とし込めた


REDBLUE バランスをとる ハートチャクラの色GREEN
だからGREENが気になっていたのか!と納得。 (右矢印この記事でも言ってた・・・

さらに夢にも現れた

  ・ エメラルドグリーンの光の玉の夢

  ・ エメラルドグリーンの山に白馬がいる夢

エメラルドグリーンは全ての物事の真実の探求という意味なのだそうです。byまみ先生

この真実自分の経験をとおして学ぶのだとか。


サポートしてくれている存在達が

どんな時でも、ぶれない心が大切だよーっガッツ」と鍛えてくれたようです。

自分自身と、ハイヤーセルフと繋がるというのかな、この感覚も体感できたように思います。

もうね、暖かいのです。

じわ~ふわ~と穏やかさに包まれて鳥の羽根とにかく優しくて優しくてなぜだか涙でてくるなみだ

泣きながら自分に誓いの言葉アフォメーションをしていました。

不思議と言葉がスラスラとでてくる感じで・・・キラキラ


優しい存在達、気づきの為のワンステップをありがとう。
あーっ、ハード月間だった苦笑
今月はご褒美クリスマスツリープレゼントちょうだいね(笑)


↑ここまで昨日書いて保存しておいた記事なのですが、今朝前々から参加したと思っていたWS、セッション予約がスタートしていました。

 どちらも申込♪

 早速ご褒美かしら~♪

 昨日8888ナンバー4台見ちゃった♪