ミントが教えてくれるぶれない心・センタリング   | 【群馬】HAPPYに毎日を楽しむ⭐︎自分と仲良くなる曼荼羅ワーク®︎レッスン

【群馬】HAPPYに毎日を楽しむ⭐︎自分と仲良くなる曼荼羅ワーク®︎レッスン

群馬県前橋市で「曼荼羅ワーク®」レッスンをしています。
心が落ち着く内観アートワーク。

ここのところ、心を惑わすような風が何度か吹いてきます。


ゆらゆら~と迷いで自分自身を見失い揺れがちになりましたが、

「私はこれでいいと思う!」と、自分の意識を確定したら

それでOKだよ♪という答えとなる出来事が起こりました♪


自分を信頼すること。

やはり自分自身の判断は正しいようです。

自己信頼することは、なかなか難しい道のりなのだけれど汗

これを繰り返して、本来の自分と最高に仲良くなっていくでしょうね恋の矢


わたし色☆天然石ブレスとパステルアート☆きらきら笑顔のみつけかた
(↑これはアップルミント)

そういえば昨日、庭に生えていたミントミントが気になり部屋に飾りました。

バジル・イタリアンパセリ・その他緑があるにも関わらず、目にとまったのはハーブのミント


アロマエンライトメント創始者 原田瞳先生の本こちらによると↓

(講座受講するともらえますよ~)


香りでナチュラル・アセンション あなたを覚醒させる馨しい秘法/原田 瞳
¥1,365 Amazon.co.jp



ペパーミントは第4・5チャクラ対応とあります。


今の私に必要なのは、


第4チャクラ グリーン ありのまま ハートの中の真実 決断とバランス   

第5チャクラ ブルー  自己信頼 心の平穏 全てを受け入れる穏やかさ 


早速、アロマオイルのペパーミントをハートに塗り塗り&お水に1滴飲みました。

!ヤングリビング社のオイルは↑可能です。


アロマエンライトメント講座で、第1チャクラ対応のパチュリー(第4・第5も)のオイルでグランディング瞑想をした効果もあったでしょうか。


地にしっかり根っこをはった植物が=グランディング(地に足を着ける)

風でなびいても、スクッとまた立ち上がる=センタリング(自分の中心にいる)。


周囲の状況に左右されず、自分を信頼して自分の心と共にあることを、

ミントと色たちが教えてくれたのでしたキラキラ