楽しいお茶会でした♪ | 【群馬】HAPPYに毎日を楽しむ⭐︎自分と仲良くなる曼荼羅ワーク®︎レッスン

【群馬】HAPPYに毎日を楽しむ⭐︎自分と仲良くなる曼荼羅ワーク®︎レッスン

群馬県前橋市で「曼荼羅ワーク®」レッスンをしています。
心が落ち着く内観アートワーク。

harumiさんにお誘いいただき、とある方とのお茶会へ~コーヒー


ちあきさん(ブログ:天使の花束@心を自由にするスピリチュアルカウンセリングとヒーリング


去年、スピリチュアルな世界へ思い切って飛び込んでから

鳥の羽根天使って、一体なんだろう?」と、ものすごーく疑問に思い、検索して見つけたエンジェルカードリーディング講座

ちあきさんとは、講座を受講してのご縁です。


またお会いしたいな~と思っていたので、約1年ぶりの再会にうれしかったです♪


先輩ちあきさんから、学ぶことがたくさんありまして、お話に熱が入ってしまいましたキャ

harumiさんもヒントがたくさんあったようで、ニヤニヤ~( ´艸`)


ちあきさんが帰宅後、「3人でのお茶会の意味は?」とカードをひいてくださったようで、あらっドキリなカードが(笑)


わたし色☆天然石ブレスとパステルアート☆きらきら笑顔のみつけかた
チューリップオレンジ新しいステージへ  チューリップ紫決心しましょう

↑画像お借りしました↑


あははっ「決心しましょう」ですか苦笑

(翌日お会いした方が、この日私が考えていたことと同じことを仰っていてまたドキリ)



天使の羽ちあきさんが天使のステキな催し考えていらっしゃるようですよ天使の羽

私も便乗しちゃお~っと音符