朝ごはん。 | AYA's blog 『beautiful days.』

AYA's blog 『beautiful days.』

びゅーてぃふるなでいず!

最近食べたいもの

おはようございます!

昨日も大きな地震がありましたね。

我が家は強い揺れではないけど、

長ーくゆるーく揺れていて不気味でした。

皆さん、地震大丈夫でしたか?


なんか毎回じゃないんだけど、

気圧で肩・首・頭痛になることがあって。

昨日も結構頭痛酷かったんだけど、

最近、頭痛で不調が続く日に

地震が起こることが多くて

やっぱり地震と低気圧って関係してるんですかねー。


でも天体や気象が人体に

これだけ影響を及ぼすんだから、

地球に影響があってもおかしくはないよなぁ。

当たり前といえば当たり前なのかも知らんぷり

なんて考えてる日々です。。



私、体質的にパンが合わない人間

(体感としてやたら眠くなる、肌荒れしやすい)

みたいなんだけど、

たまに無性に食べたくなっちゃうんだよね看板持ち


なんだかどうしても

ごろごろいちごジャムを塗った食パンが食べたくて

今朝はこれを一枚だけ食べてしまいました笑


ゆーて強いアレルギー症状とかではないから

バゲットとか好きだし食べたい時は食べちゃうしキメてる

たまにはねー。


さて!土曜日だ!

今日は皆さまお仕事ですか?お休みですか?

私は今日は別宅の掃除かなー。

ちょっと本気で頑張らないと!!


では、良い一日をースター



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する