朝トレ。 | AYA's blog 『beautiful days.』

AYA's blog 『beautiful days.』

びゅーてぃふるなでいず!

にゃんにゃんあるある


おはようございます

私は今日も別宅の掃除の予定!

気張ってこー!



朝のストレッチ→筋トレ。


そして、朝の筋トレじゃまするひと猫

なんでこんなにダンベル好きなんだろ?

ダンベル見ると飛んでくるんだけど笑



めちゃくちゃ楽しそうに蹴ってる笑



けりぐるみでもここまで執着しないのになぜ?



すごい噛んでるけど硬いし重いし

歯と顎が心配になるよ泣き笑い


実はストレッチでも筋トレでもヨガでも

家でやるの結構大変なんだよね。

ショコラもりんもおじゃま虫したがるから笑

日によるけどめっちゃ時間かかる時あるネガティブ


では、良い一日をスター


Amebaペット部