先日《こちら》でもレポートしました
《1日集中!好きなこと起業スタート講座》の受講生の方のご感想をご紹介します^^

image

実は私、大勢の人の中に飛び込む事に対して、ブレーキがかかっちゃうんですが、
よしみさんのおかげでアクティブに動き回れそうな気がします。
ずっとお会いしたい方でした・・・♡
ブログのイメージ通り、可愛くてエレガントで・・・。

そういう意味でもブログイメージ・セルフイメージって大切なんですね。
勉強になりました。

《あなたを”うっとり美人”に導く。大森かなこさん


はるばる東京からお越し下さいました!!

とーってもおキレイで上品な方♡
私の方こそ、お会いできて嬉しかったです^^

曖昧なイメージで「起業」ということをとらえていたのが、
自分が何をやりたいかということをきちんとイメージすることが出来るようになりました。


何をして起業したら自分が楽しい仕事ができるのかか何となくつかめた気がします。
これからもっと掘り下げて実現していくために進もうと思いました。

岩川 祥子さん

「「起業」ということに興味はあるけれど、
どうしたらいいのかわからない・・・」
という方にも、お越しいただける講座です^^

迷われている方は、ぜひ1度いらしてみてくださいね。
一緒にあなたの未来を考えましょう♡

image


毎回セミナーに伺うたびに少しずつでも自分のやりたいことが具体化して、
行動できるようになっていることを実感しています。

「夢」だったことを「少し先の未来」に変えていくヒントをいただいていると思います。
今後ともよろしくお願いします!

《日本美人・養成インストラクター 美希さん》


連続の講座にも通ってくださっている美樹さん。
(それも毎回、大阪から!!!)

ゼロからのスタートでしたが、少しずつ形になってきました♡



あなたの「夢」を「現実」するお手伝いをしっかりさせていただきます!!!
一緒に頑張りましょうね♡



・・・・・・・・・・・・・・・・


こちらの講座は本当に私も思い入れがあり、
みなさんの満足度も高いセミナーです。

「起業」で「人生をデザインする」という新しい形。
一緒に作っていきませんか??



次回の《1日集中!好きな事起業実現スタート講座》
7月16日(水)名古屋にて開催です!!
自分の「起業」のイメージを具体化させたい方はぜひご参加くださいね^^
>>くわしくはこちらをどうぞ♪


そうそう、みなさんからこの講座の継続コンサルをご依頼いただくので、
それについても、今後お知らせしていきますね~^^




【おしゃれお仕事ライフをもっと知りたい方に♡】
●私の日常の気付きとともに、考え方やコツをメルマガで配信しています♪
メルマガの読者の方に、かなり親近感を感じちゃっている私。(勝手にすみません汗)
なので、ブログでは見せない顔を見せちゃっていると思いますー^^
     →「おしゃれ♡お仕事LIFEメルマガ」
     ※登録いただくと、バックナンバーもすべて読んでいただけます^^
●日常のつれづれなど、リアルタイムに更新中♪
     →宮本 佳実Facebook(フォローいただけると嬉しいです^^)



【今日の運試しをぜひ♡】
私、宮本 佳実が2位か7位だったらラッキー♪
どれをクリックするかはあなた次第!
↓↓↓



宮本佳実の「理想のライフスタイル」で「好きな事起業」を実現するメニュー


リンク《1日集中!好きな事起業実現スタート講座》
●6月21日(土)10:00~16:00満席
●7月16日(水)10:00~16:00

リンク個人コンサルティングのご予約


リンクワークライフプロジェクトホームページ
リンク宮本 佳実プロフィー