好きな事を仕事にして毎日を自由に楽しく生きている♡
リアルなワーク&ライフスタイルをお届けしています
ワークライフスタイリスト 宮本佳実です。

赤ハート「はじめまして」の方は《こちら》からどうぞ^^
赤ハート現在、女性のプチビジネス&幸せライフを全力で応援しております♡
  《くわしくはこちら》


ミーティングから帰ってきて、Skypeで個人セッション♪

生徒さんのブランディングのアドバイスしているのが
何より楽しい今日このごろです♡



そうそう《こちらの講座》を受けていただいる間は、
LINEのグループで講師の私や仲間に随時、相談や質問をできるのですが、
1期も2期、どちらのLINEもものすごーく盛り上がっています。


image

起業当初は本当に不安がつきもの。

「どうやって始めたらいいんだろう・・・」
「ブログって何書けばいいの??」

いろんな悩みを仲間と分かち合って、ともに成長していく感じです。


書いたブログや、作ったメニューも
「ブログ記事の内容どうですか?ご意見ください!」
「サービスメニュー、わかりやすいですか?」

などなど、みんなで確認し合ってるんです。


他の人のブログやメニューを見る事、
考えや悩みを聞く事も、
自分のビジネスにすごく役立つんですよね。



本当に《この講座》をつくって良かったなって思います^^



この講座は
・起業を始める前のかた
・起業しているけれど、月売り上げが15万以下の方

が対象です。
(あ、女性限定です♪)


しっかりと自分自身とサロン、サービスをブランディングし、
自分が心地よいライフスタイルでお仕事できる女性を育成しています^^


《好きな事起業♡魅力ブランディング講座》
4月開講は平日クラスとなっています~。
気になる方、ぜひチェックしてくださいね♡


【今日の運だめし♡】
どれかをクリックして、佳実が2位か7位だったらラッキー☆
↓↓↓



キラセミナー・イベント情報

赤ハート好きな事起業:運営とお金の考え方セミナー
名古屋:3月15日(土)13:00~
    3月20日(木)10:00~
>>詳しくはこちら

赤ハート幸せ♡ビジネス&ライフスタイルセミナー
名古屋:3月5日(水)10:00~
    3月15日(土)10:00~
>>詳しくはこちら



黄ハート2014年 浅見帆帆子名古屋講演会 福来たる
  ~起こる事はすべてベスト~
名古屋:3月23日(日)14:20~
>>詳しくはこちら