自分らしくて楽しい!
おしゃれ♡お仕事ライフ
をご提案しています^^
ファッション&ライフスタイリスト 宮本佳実です。

赤ハート「はじめまして」の方は《こちら》からどうぞ^^
赤ハート現在、女性のプチビジネス&幸せライフを全力で応援しております♡《くわしくはこちら》

ブログ、最近書いていなくてすみませーん><

今日はプロフィール撮影してきました^^
今回お願いしたのは《こちらのスタジオ》!!

偶然にも、奥様であるヘアメイクのBIBIKOさんが
アパレル販売員の時の同僚で・・・!!!!
(気付かずに撮影を申込んでいた私・・・・)

image
(娘ちゃんをおんぶしながらメイクしてくれる母親の鏡なBIBIKOさん♡)


旦那様のカメラマン TOMOさんも雑誌の撮影などされていただけあって、
本当にセンスがいい!!!!

素敵な写真をたっくさーん撮っていただきました^^


データはまだいただいていないですが、
BIBIKOさんがiPhoneで撮ってくださっていたものを
ちょこっといただいたので、一足先にご紹介します♪

image


image

『おしゃれ♡お仕事LIFE』のコンセプトをしっかりとお伝えし、
お二人がしっかりと形にしてくださいました♡


年内には、新しいヘッダーができあがるので
すごく楽しみです^^

これで来年もますます「おしゃれ♡お仕事LIFE」を追求していきたいな♪


夜は素敵なクライアントさんのお仕事コンサル。
人生楽しまなくっちゃ!と、改めて思う私でした^^



応援クリックお願いします♡

↓↓↓



キラセミナー情報


黄ハート書いたことがそのまま実現!『魔法の年表つくろう』セミナー
名古屋:12月8日(日)10:00~
>>詳しくはこちら


『いつも『おしゃれ』ハート
女性らしいライフスタイルを大切にして好きなお仕事も楽しみたい』

そんな私の思いに共感してくださるあなたへ

赤ハート「人生が楽しくなる」そんな働き方を見つけたい方へ
>>お仕事みつけるコース

赤ハート「自分らしいライフスタイル」でお仕事実現したい方へ
>>プチビジネスはじめるコース

赤ハート「しっかりとお仕事を軌道にのせたい」そんな方へ
>>理想のお仕事スタイル実現コース 


緑ハート自分だけの「魅力」を生かして生まれ変わりたいあなたへ
>>【名古屋・大阪】おしゃれ美人サロン『ビューティリア』