いきなりですが・・・「小さいおじさん」見た事ありますか?笑

小さいおじさんと友だちになれる本 [ 小さいおじさん研究家フクちゃん ]

¥1,680
楽天

私は「小さいおじさん」を見たこと・・・ありません 爆

昔から霊感とか「感じる」とか皆無な女です 笑

そんな中、お友達のフクちゃんがこの「小さいおじさんと友達になれる本」を出版しました~!!!

>>ところで、小さいおじさんとは!?

芸能人の人や、著名な人も目撃談をよく話されていますよね。

私には見えませんが、前にこんな記事を書きました。
>>美人になる言葉

言葉にも、植物にも、もちろん私たちにもエネルギーがあります。
その植物のエネルギーが「小さいおじさん」になって、見えているのではないのかなぁと思います。

とっても不思議だけれど、なんだか楽しい・・・そんな感じ^^

この本は、マンガとフクちゃんの説明で構成されていて、
お子さんでも読みやすくなっています。
マンガは素敵なストーリーで、感動しちゃうし。

「私も一度くらい、小さいおじさん見たい!!」
という人はぜひ、この本を手に取ってみて下さいー!!

そうそう、5月19日に名古屋でフクちゃんの出版記念イベントを開催しますよ~。
直接フクちゃんに「小さいおじさん」のことを聞いてみたいという方はぜひ、お越し下さいね~。
 

●「おしゃれ美人」のスタイリングメニューはこちらです♪

リンクビューティリアのHPはこちらですsei

●「おしゃれ美人ライフ」を一緒に楽しむコミュニティつくりました!!
リンク「なりたい私」プロジェクト アクチュアルミー
 

ランキングに参加しております!

クリックお願いいたしますm(..)m

  

名古屋駅徒歩5分「おしゃれ美人になれる!」
女性のためのスタイリングサロン
 ビューティリアsei ≪サロンHP≫ 

パーソナルスタイリング
パーソナルカラー診断 ・ 骨格診断

メイクレッスン ・ ファッションコンサルティング
誰からも愛される立ち居振る舞い&話し方レッスン 
 

・個人コンサルティングメニュー→こちら 
・ご予約可能スケジュール→こちら 
・サロンアクセス→こちら