言葉の力ってすごい!と改めて思ったので記事にします^^



先日、植田にあるハナアートさんでお花を買ってきました^^
>>ハナアートさんHP

 

image
こちらはサロンのテーブル

image
寝室の棚にも

司会の先輩が言っていたのですが
「彼からもらった植木に毎日、声をかけながら水をやっていたらとっても元気だったのに、彼と別れて水はあげてたけど、声をかけなくなったら速攻で枯れたんだよね~」
と。

そうなんですよね~。
こういう話は良く聞きますが、言葉のエネルギーってすごいんですよね、きっと。

植物に影響があるのだから、
人間の体だって同じ。

自分自身にも花に言っている
「キレイだね~」
「かわいいね~」
は、エネルギーとして伝わるはずなので、自分の美にもすごく影響があるのだと思います^^

私もついつい
「私なんて・・・」
とか言ってしまったりするので 爆
話すことば、遣うことばに気をつけていきたいなと思います^^

みなさんも、ぜひ☆
 

 

●自分らしく楽しく自由にお仕事したい方へ
2月17日(日)開催!!
>>名古屋女子☆プチ起業カフェ
 

●「おしゃれ美人」スタイルを見つけたい方はこちら^^
リンクビューティリアのHPはこちらですsei

●「おしゃれ美人的!楽しいお仕事ライフ」を手にしたい方はこちら♪
リンクお仕事実現コンサルティング
 

ランキングに参加しております!

クリックお願いいたしますm(..)m

  

名古屋駅徒歩5分「おしゃれ美人になれる!」
女性のためのスタイリングサロン
 ビューティリアsei ≪サロンHP≫ 

パーソナルスタイリング
パーソナルカラー診断 ・ 骨格診断

メイクレッスン ・ ファッションコンサルティング
誰からも愛される立ち居振る舞い&話し方レッスン 
 

・個人コンサルティングメニュー→こちら 
・グループレッスンメニュー→こちら 
・ご予約可能スケジュール→こちら 
・サロンアクセス→こちら 

・炭酸パックご購入は→こちら