~授業のパン~ | 手ごねパン教室~Bear's Cooking~

手ごねパン教室~Bear's Cooking~

姫路市別所町の自宅キッチンでパン教室してます♪
国産小麦を使ってます♪
計量から焼き上げまで全て手作りで愛情たっぷりの美味しいパンを\(o⌒∇⌒o)/
パン作りは初めてって方も、お一人様でもお気軽に体験してみてください(*^o^*)

今日はS さんとI さんが
来てくださいましたあんぱんまん あげ あげ あげ


S さんが焼き上げたのは
豆 豆乳ビーンズ豆

 

 

S さん、コネも丸め直しも
いい感じになりましたぐぅ~。 あげ あげ あげ
 

兎に角パンが作るのが好きで
今どんどんと成長中のI さん
今日はベストセレクションを2コマ続けで爆笑
 



 
 

 
 
いい感じに焼きあがりましたぐぅ~。 爆笑 



今日もありがとうございました好 あげ あげ 
また、楽しみにお待ちしてますハート