美味しいものがあるから・・・ | 手ごねパン教室~Bear's Cooking~

手ごねパン教室~Bear's Cooking~

姫路市別所町の自宅キッチンでパン教室してます♪
国産小麦を使ってます♪
計量から焼き上げまで全て手作りで愛情たっぷりの美味しいパンを\(o⌒∇⌒o)/
パン作りは初めてって方も、お一人様でもお気軽に体験してみてください(*^o^*)

ニコちゃん① ケーキ そうなんですよね・・・ラブ

美味しいものがあるから
私の顔があんぱんまん
アンパンマンに・・・笑+゜


先日、ABCで生徒様にこんないいものを爆笑

 

ケーキのマスターコースで作るケーキあげ あげ あげ 
きゃ~ハート 手の込んだ上級者のケーキですあげ あげ 


このケーキのすごいところは
この見た目以外にも
きゃ・キャロりーかお
 な、な、なんと1カット700キロカロリー超え驚き
昼ごはん抜きの私の空腹に染み渡りました照れ笑い Yes 

美味しかったですLOVE 


そして、久し振りの休日にスマイル ちゃんに
舞子ビラへ連れて行ってもらいましたあげ あげ 

 

 

明石海峡大橋を一望できる雰囲気のいいお店でした笑 


そんでもって、きょうは
スマイル ちゃんと
姫路のもんごりあんちょっぷってお店でランチ

 

たらふく頂いちゃいましたshokopon 


はぁ~美味しいものを食べてる時は
あんなに幸せなのに・・・

あんぱんまん 二重あごをつままれ超不機嫌な私でした笑+゜ 

世の中に美味しいものがある限り・・・
仕方がないよねかお 

そうそう・・・ダイエットは明日からが
モットーですからラブ あげ あげ