父ちゃんのお付き合い | バニらん♪日記

バニらん♪日記

ワイヤーフォックステリア バニラとのゆかいな生活を綴ります。

今週末は父ちゃんのお付き合い



インテックスで開催されてたキャンピングカーショーに行ってきました。




もちろんバニラも一緒です。



キャンカーは大きなものから小型まで

内装も工夫されていてどれもステキでした。キラキラ



ちなみに乗り換える予定はありません。にひひ


インテックスにはワンコのトイレが設置されていましたが、

お散歩する場所はないので




帰り道の八幡屋公園に寄ってみました。


少し狭いけど広場でボール遊びもできましたよ。



お天気悪いけど

桜も咲き始めてました。(寒緋桜という品種です)


お花見は来週?再来週あたりかな。。

お天気いいといいのになぁ~音譜





ランキングに参加しています。↓いつも応援ありがとう!



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ  
にほんブログ村  にほんブログ村