優しい病院 | バニらん♪日記

バニらん♪日記

ワイヤーフォックステリア バニラとのゆかいな生活を綴ります。

今日はバニラの病院でした。病院


お尻にできたかさぶたを取ったら

傷になってしまいました。あせる


先生に毛を抜かれたら

思ったよりも大きな傷でびっくりしました。


もっと早くに来るべきでしたね。汗



傷にレーザーを当てると治りが早いようです。




バニラも目を保護してもらってます。めがね


そんなとこ優しい病院です。


1週間の抗生物質と塗り薬を処方されました。

これで治らなければ皮膚組織をとっての本格的な検査になります。


よくなりますように・・・祈





ランキングに参加しています。↓いつも応援ありがとう!


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ  
にほんブログ村  にほんブログ村