バニらん♪日記

ワイヤーフォックステリア バニラとのゆかいな生活を綴ります。


テーマ:

明野のひまわりの後


向かったのは、吐竜の滝(どりゅうのたき)



ほんとは、ひまわりより先にこちらを目指していたのですが、

なぜか着いたのは明野のひまわり近くの民家でした。あせる



昼食を食べながら場所をグーグルなどで探し



ようやくたどり着きました。



そこは神秘の世界でして



マイナスイオン?それ以上に気持ちのいい空間でした。


景色と空気を楽しみながらしばらく歩くと



滝に到着



おきまりのバニラとの記念撮影カメラ


その後、父ちゃんと水際に向かったバニラ



自分から水の中に入っていったのですが、



水の冷たさにビックリした様子でした。


ぜひまた来てみたい場所です。

特に暑い日にはおすすめですよ。



見えなくてもきっと森の妖精がいると思う。。妖精





ランキングに参加しています。↓いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


八ヶ岳の旅

2日目は北杜市の明野のひまわりを見に行きました。


実は、違う観光地を目指していたのですが、

バニママのナビがいい加減でして・・・汗



急遽、行き先が変わったのがひまわり畑・・・という訳です。




まだ最盛期ではないようで

それほど大きなひまわり園ではないのですが、



密集度がすごいです。



寄りますとこんな感じ



もちろんバニラと記念撮影です。




行先は変わってしまいましたが、

結果オーライ いいとこ見つけましたねべーっだ!




ランキングに参加しています。↓いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ここ数年

海の日の連休は、長野・山梨に行ってます。


理由は、涼しいから


あと毎年この時期に開催されるクラフト市が楽しみになってます。



会場の八ヶ岳自然文化園

芝生の広がる気持ちのいい空間です。


車移動から解放されてバニラはじけてま~す。



フェンスの向こうはドッグランになってます。

バニラは無料ドッグラン(ただの芝生広場)で遊ばせてもらいました。にひひ




着いたのはすでにお昼すぎ


この日は全国的に暑かったようで

八ヶ岳周辺も例外ではなくかなり暑かったです。あせる



手作りに興味のないバニラ(あたりまえ)とバニ父には休憩してもらって

バニママはいろいろ見てまわります。



時折2人のところに戻って、冷たいものでクールダウン



いろいろ気になるものはありますが、

今年は、こちらのお店でお皿を購入しました。


長野の戸津圭一郎さんのお店


そんなに料理が得意でもないのに

最近、食器が大好きなのです。ラブラブ食器コレクター目指そっかな・・・口笛


初日はお疲れ気味なのでこれにて終了


宿泊地は例によって道の駅 小淵沢

いつもお世話になってまーす。ニコニコ






ランキングに参加しています。↓いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。