レッツピンポン! | おそらくその平凡こそ幸せ

おそらくその平凡こそ幸せ

ツンデレ小4・オナラマスター旦那との日常とフニャコのたわごと


866

買い物帰り、家に入る前に

チャイムを押したがる娘。

背が届かないので、抱き上げる。



867

押す部分が意外と固い上に細いので、

どうも上手く押せないようだ。


頑張っているが思うようにいかない。




仕方が無い。


ここはひとつ、お手本を見せてあげることにしよう。



見るがいい!!





868

華麗なるこの押し技を!


大いなる母の姿を…!!



けたたましいラップのような

チャイムが家の中に鳴り響く。




その後、娘もやろうと手を伸ばした瞬間!!



玄関のドアが開いた…!!
869

あ り え な い。


一つ階を間違えていたなんて…!



ピンポンダッシュどころの騒ぎじゃない、

嫌がらせ甚だしいことをしでかしてしまった。



さぞびっくりしたことだろう…。



本当に申しわけなかったです。




▼応援クリックありがとうございます。更新の励みになります^^

人気blogランキング   子供服・子育てブログランキング