例えるならばまさにそれ | おそらくその平凡こそ幸せ

おそらくその平凡こそ幸せ

ツンデレ小4・オナラマスター旦那との日常とフニャコのたわごと

何ヶ月も前に気に入ってよくやっていたこのポーズ。


870

最近またよくやっている。


ブーム再来のようだ。

871


これをやっている時に、覗いてみたり


近寄っていくとものすごく喜ぶ。



その娘の反応の良さに気を良くした私。



872


覗くだけにとどまらず、進入してしまった!

osiri


反射的に全体重がお尻に集中、


私の首にのしかかる!





一瞬止まる呼吸。






それはものすごい勢いで、


ギロチンさながらの鋭さ。


873


冷静に考えればこうなることは目に見えていたはずなのに。


ああ、それなのに。




自ら罠にかかりに行った愚かな私。

いや、別に娘が狙って待っていた訳でないのは承知しているが。




最近は近づくとでんぐり返りで進入から逃れるようになりました。







▼応援クリックありがとうございます、更新の励みになります!


人気blogランキング   子供服・子育てブログランキング