仕入れin韓国 | Beads X-SENSE BLOG

Beads X-SENSE BLOG

http://x-sense.jp

こんばんはお月様

昨日から朝鮮半島のニュースが流れていますが、こんな中、タイムリーに?ソウルに仕入れに行ってきました。

無事に帰りましたので、様子を少し、ご紹介しますね音譜

今回は、ソウル市内の南大門市場、東大門市場に行ってきました。
別のお店の方などと、四人で行ったのですが、みんな韓国ははじめて。

ホテルも街も、すっかりクリスマスでした。
 

photo:07

 

 

 

 


今回はネットなどで集めた、少ない情報をたよりに、仕入れ先探しからスタートです。


が、その前に。
ホテルに着いたのが、もう夜の11時頃だったので、まずは夕食でーすビール

 

 

 

 

 

 

photo:01

 

 

 

 

photo:02

 

 


上がタコのトッポッキ。
下は貝の蒸し鍋。
初日から鋭気を養って、明日に備えますニコニコ


そして翌日は朝からお粥を食べ…
食べてばかりのようですが、しっかり仕入れもしてきましたよ(^-^)/

 

 

 

 

 

photo:03

 

 

 

 

 

photo:04

 

 


上は東大門、下はそのすぐ近くにある東大門総合市場です。
ビル一個がまるまる市場。
布団、日用品から、糸、パッチワークの材料など、色々なものがジャンルごとで、階に分かれて並んでいます。

もちろんビーズ、パーツ類も豊富。
ここは、卸値で一個から買えるお店がほとんどなので、観光客もたくさんいます。

詳しくは、観光案内所で教えてくれるので、韓国旅行をされる方は、ぜひ行ってみてくださいね星

 

 

 

 

 

photo:08

 

 


市場を、朝から夕方まで歩き回って疲れたら、市場が見えるカフェで一休み。

そして…にひひ
夜はやっぱり焼肉です。

 

 

 

 

 

photo:09

 

 

 


三泊四日の旅でしたが、トッポッキ、チヂミ、サムゲタン、冷麺、焼き肉、カムジャタンなど、韓国料理を一通りいただきましたラブラブ!
(仕入れはしっかりしましたよー)


食べ物のことばかりですが。
こちらは私物買いのパーツ。
10cmくらいあるシェルの猫です!

 

 

 

 

photo:10

 

 


バックチャームにしたいと思いますニコニコ

残念ながら、この猫は商品として発売予定はありませんが、
はじめて見るパーツにも出会え、収穫ある仕入れでした。
また発売の際、詳しくご紹介したいと思いますグッド!



iPhoneからの投稿