桜満開の入学式!! | レジンクラフト®

レジンクラフト®

ビーズママ店長の徒然日記。
レジンクラフト®の紹介を中心に、店長の育児の話など、思いつくままにつづっています。

今日はお姉ちゃんの中学校の入学式でした~。
ダイエットの成果が少し出ているらしく、先日の卒業式で着れなかったスーツが。。。。なんと入ったのです(大笑)。

おかげさまで、卒業式とは少しだけスーツもチェンジして入学式に出る事ができました!!

娘の中学はなんと、286名のマンモス中学校。8クラスもあります。子供が少ないこのご時勢にすごい人数。。。。私も圧倒されちゃいました。

桜も満開~。快晴!!素敵な入学式でした(^^)。



残念ながら、入学式の写真が無いので、昨日の桜満開の様子をアップしておきます(^^;)。

昨日は、皆で上野動物園へ出かけました。
こちらも満開です!!

正面から入らず不忍池に近い門から入園。都内在住の中学生以下は無料です(^^)。でも、お姉ちゃんは交通費大人と同じになりました(汗)。

裏から行っても、きりん、かばなど大きな動物もたくさんいます。
そして、スカイツリーが良く見える!!
photo:02




なぜか、爬虫類館の中に居る「ゾウガメ」が、むっくりと起きてカメラ目線になったので、撮影しときました
(°∀°)b
photo:03




正面から出て、桜並木を歩きました。

満開~。人ごみはすごいけれど、それでも桜は素敵でした~。
本当に美しい。
photo:01



上野動物園の正面から出て、アメ横へ向かいました。
アメ横もすごい人出でしたよ~。

お昼は、アメ横でモーゼスさんのケバブをいただきました。
ダイエット決行中ですが、ケバブは野菜もたくさん入ってるので、意外とカロリー低いです。ハンバーガーを食べる半分以下のカロリー!!

透明樹脂・レジンで作るアクセサリー

$透明樹脂・レジンで作るアクセサリー
こちらの写真は私が撮ったものではありませんが、写真ダウンロードサイトからいただいてきました。アメ横のケバブの写真です。

私も夫に半分こしてもらって、ちょっとピリ辛のケバブをおいしく頂きました!!


ダイエット報告 開始から2週間: -3.6kg
少し停滞期がありましたが、また動き出しました!
この調子でがんばるぞ~(^^)。

ビーズママショップはこちら→★

ニコニコ
いつも応援ありがとうございます。

レジン作家さん達の豊富な作品などがたくさん掲載されています
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ



iPhoneからの投稿