モード新刊本 | Milky Beads

Milky Beads

講習の様子や作品を紹介しています。
たまにしか更新できませんが、是非お立ち寄り下さいね♪

昨日のブログでご心配頂きありがとうございましたぺこり

お薬も飲んでいることだし、神経質にならずに過ごしたいと思います。



今日はモードジュエリーの新刊本が発売されました。

3月1日にモードの研修会があるのでその時に購入しようと

考えていたのですが、本屋さんに行ってみたらあったのです~わぁい

買うかどうか迷いましたが、やっぱり買ってしまいました~。


コンペの審査に通った私の作品も掲載して頂きました。

最初のほうに大きく載せて頂きました。

他の皆さんの作品が凄~く素敵なので、恥ずかしいくらいですが

余合先生が選んで下さったので自信を持ちたいと思いますナイスグッド



Milky Beads


うまく写真がとれなかったので、ぜひ本屋さんでご覧下さいね~♪