楽しく笑って新年を迎えたい方にオススメのセミナー♪ | 「人生楽しんだもの勝ち♪」毎日を粋にイキイキ生きましょうよ♡

「人生楽しんだもの勝ち♪」毎日を粋にイキイキ生きましょうよ♡

自分らしい《粋》を発見し、それを楽しみ&伸ばしながら「健康寿命」を全うできたら最高だよね!?


カナダから、こんにちは

Beaded Jewelry 粋
 Mayumi です。



いきなりですが・・・、
今までこんなセミナー(↓)に参加されたことありますか?



12月8日(火)、大阪で開催されるとっても楽しそうなセミナー

奇想天外な(?)セミナーの企画、そしてこんな予告動画も作ってしまうお二人は、



です。



実は私、「セミナー」と呼ばれるイベントに今まで参加したことがないのですが、ブログやフェイスブックからの告知、そしてこんなにスゴイ予告編を見てしまったら、

いったい何が起こるイベントなの~っ?

って、もう興味津々です・・・
キャッ*m

予告動画をご覧になって、私と同じように「えっ、どんなセミナーなの?」と感じられた方・・・、





本当は、私も当日会場に行って実際に参加したいくらいなのですが、無理・・・


・・・なので、

イベントで行われるプレゼント企画の協賛者として、参加させていただくことになりましたハート

そして当日のセミナーの状況は、ユーストリームで視聴が可能ということなので、リアルタイムでネット参加(?)もさせていただきます。

そうなんです。
海外に住んでいる私も「参加できちゃう」んですよ~
びっくり

つまり、大阪近辺に住んでいらっしゃらないあなたも、近くに住んでいるけれど会場には行かれない・・・というあなたも参加できちゃいます


そしてこのセミナー、
企画されているお二人も素晴らしい方たちですけれど、スペシャルゲストにお迎えするゲストさんもものすごい方なんです!!
(セミナーの詳細ページではモザイクでお顔が隠されていますが、このゲストの方は「知る人ぞ知る」○○起業コンサルタントの方です。)

大森さん、中野さん、スペシャルゲストさんの、それぞれの普段のセミナーの参加費って、このセミナーよりもたぶん高いと思います。

それだけでも、とっても「お得な」セミナーおんぷ

なのですが、更に・・・!!

私以外にも、たくさんの起業家の方々からの豪華なプレゼントの大抽選会もあるんです
プレゼント


ん~、私も「どこでもドア」があればいいのになぁ~

でも、当日は自宅のパソコンの前で、愉快に勉強させていただくことを楽しみにしています。



ご興味のおありの方、12月8日はご一緒に楽しい時間を過ごしませんか?




(お二人とも、とーっても楽しくて明るい方なんですよバニーガール)




今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。

楽しい週末をお過ごしくださいね~
好