今日の。力王(RIKIO) | 未整理箱。古い四国犬の話でも入れておこうか

未整理箱。古い四国犬の話でも入れておこうか

主なテーマは以下です。
■二代目の箱「長春系四国犬の回顧録」
■三代目の箱「気が付けば犬がいた件」
■「遺伝子のつづら」(毛色で悩んでみる)
■「表現のつづら」(たぶん雑談)

まず、はじめにペタを頂いている皆様へ。

このところなかなか時間が取れずペタのお返しができていません。ゴメンナサイ。

しばらくこんな感じが続きそうなので当ブログのペタ欄をいったん閉じさせて頂きました。

でもペタの機能からは、全く関係ないジャンルや違う犬種の面白いブログを発見する事もありました。

回数は減るかもしれませんが、そんなブロガーさんのところへは

これからもぜひ伺わせて頂きたいと思っていますのでどうそ宜しくお願いします。

私事で恐縮ですがどうぞご了承くださいませ。



ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ 今日の。力王(RIKIO) ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

ようやく晴れましたよ。
やっと晴れたのにぃ
このところ天気が悪かったのでみんな運動不足気味…かな?


オス並みに走らないとお通じに影響する姉さん。
機嫌がよいですwww
わくわくw
まてまて!散歩の時間にはまだ全然早いよ(´Д`;)

アカ>わかったわよ(ムスッ)
忍。
ごめんね、夕方まで待っててくださいよ。

千代さんは目で訴えるw
千代も行きたいの。
わかってるってば。待ってなさいって。
そんなに心配しなくても忘れられたことないでしょw

ところで、

私のお散歩コースは殆どが起伏があり滑りやすい土手と河原なので(アスファルトでの運動には二代目が自転車で行きます)
お散歩用に、滑りにくくて踏ん張りの利く底が柔らかめの靴を前々から探していたのですが…

前から気になっていた靴を試しに買ってみました♪
これにした
機能性重視wプロユースwww

履いてみるw
よっぽど右のヤツにしようかと思ってかなり迷ったのですが
そこまでの勇気はなかったデス(;^ω^A

明日から使ってみます。力王…w
「果報は寝て待て」ということわざを知らなくても
本能で寝て待つアカ姉。
毛?出てますよ
網目のねぐせが付きそう…



    地下足袋は普通の靴下では履けないのでしたw

    GOGO!四国犬!(。・ω・)ノ゙日本ブログ村 日本犬ブログ よろしくデス。