今日の。魔女と悪魔 | 未整理箱。古い四国犬の話でも入れておこうか

未整理箱。古い四国犬の話でも入れておこうか

主なテーマは以下です。
■二代目の箱「長春系四国犬の回顧録」
■三代目の箱「気が付けば犬がいた件」
■「遺伝子のつづら」(毛色で悩んでみる)
■「表現のつづら」(たぶん雑談)


ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ 今日の。魔女と悪魔 ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


このあいだまで「ドンタコス」スタイル(←ポチッとで関連画像)
お散歩していた二代目。
今日は「パイレーツ」スタイルって感じ???
しかしいつも変わったカブリモノが多いですな。
かーちゃん知らんぷり
二代目と連携して、途中で赤い母と黒い息子をチェンジ♪
お散歩の時間短縮を実行中デス(・∀・)v

台風が近づいています…。

今のうちに8頭のお散歩を済ませてしまいたいのです。
見送るかーちゃん
パイレーツ頭と悪魔顔は自転車で走りに行きました。
二代目の「犬ぞり」はオスだと1頭、メスだと2頭で行くようです。
後ろから見るとアカ姉さんとクマ君の耳の形がそっくりですね。
一見似てないようだけどシルエットはやっぱり親子w

見送っている彼女の足元を見ると
このところの雨のせいか変なキノコが( ̄□ ̄;)!!
踏みしめちゃってますよw
姉さん!いっこ踏み倒してますよぉ。

夏毛の姉さんはにょっこりトサカが目立って (←ポチッとで関連記事)ました
けど、近頃は額に変なマークが浮き上がってきています。
額の模様
まぁ、アラフォー世代のワタスには
「魔女っ子メグちゃん」の「ノンちゃん」に見えたりしてw

『魔女っ子メグちゃん
(NET系列:放映期間/ S49/4/1~S50/9/29)
魔女っ子メグちゃん
左がノンちゃん。右が主役のメグちゃん。
よく真似してましたよ「シャランラ~♪」
しかし、この時代のアニメってどれも面白かったなぁw


どれどれと、散歩から帰ってきた息子の額も見てみると…
似た模様
おおっ!
かーちゃんと同じ「シャランラ~♪」な模様が
浮き上がっとるじゃないかwww
アンタ達ったら!似ても似つかぬ色だけど、やっぱり
親子なんだね・°・(ノД`)・°・姐さん嬉しいよw

悪魔顔>魔族の模様でつよ。ふっふっふw
デビール?
何が「フッフッ」じゃいwww

嘘こけ!ごら!ヽ(`Д´)ノ




     額の毛、換毛中ですよ~♪

     GOGO!四国犬!(。・ω・)ノ゙日本ブログ村 日本犬ブログ よろしくデス。