未整理箱。古い四国犬の話でも入れておこうか

未整理箱。古い四国犬の話でも入れておこうか

主なテーマは以下です。
■二代目の箱「長春系四国犬の回顧録」
■三代目の箱「気が付けば犬がいた件」
■「遺伝子のつづら」(毛色で悩んでみる)
■「表現のつづら」(たぶん雑談)

二代目にそろそろ犬の話をまとめてもらわなくてはいかんのだ!


…と、一念発起してブログを開設





私共be-soは(公益社団法人)日本犬保存会所属、高知県旧本川村原産「長春系四国犬」の犬舎です。


当ブログ内の記事や写真はbe-soに帰属します。無断転用はお断りいたします。

﹅(・ω・*)ノ  会いに来てくださってありがとう。 ヽ(*・ω・)ノ

 

 

春休みになり、甥っ子がよく飯を食いに来ます。

犬に会うことも楽しみにしてくれます。もちろんワンコも嬉しい。

 

あーちゃんは相変わらず、甥っ子にはツンデレを貫いています。

甥っ子は犬に嫌なことは絶対しないですね。いいことです。あーちゃんに触るのも、ずいぶん様子をうかがって、彼女が「いいわよ」というサインを発するまで待っています。

お互いちょっと照れている感じも、見ててほほえましいですねw

 

ですが、うっきぃさん達には全力で何振りかまわず甘えています。

この瞬間。見ている私達も幸せ♥

遠いところお越しいただいてありがとうございました。

 

本日は、うっきぃさんご夫妻とらんちゃんのご対面もありましたが、こんな感じでした。

 

戸惑うらんちゃん。

とってもいいひとたちだよこわくないよ。仲良くしてもらいなさいニコニコ

 

 

 

この後はだいぶ慣れてペロペロしていました。

彼女はちょっと警戒心が強いので、これからいろいろな人に慣れていかなくてはいけませんね。

 

 

 

武者小路実篤氏の画賛君は君 我は我也 されど仲よき

いい言葉ですね。タイトルに頂いてしまいました。

GOGO!四国犬!(。・ω・)ノ゙日本ブログ村 四国犬ブログ よろしくデス