Theater, 2004: oceans12 | **コティの在庫部屋**

**コティの在庫部屋**

映画+音楽+本+雑貨+ご飯+お酒+「おべんきう」=私。


**コティの在庫帳**

「オーシャンズ12」

Oceans 12


気合を入れて夕飯を作った。
作りながら見ていた(聞いていた・眺めていた)のがこれ。
Amazonで1枚盤が55%OFF(!)だったので購入。

2月に映画館でも見たが、評判より私は楽しめた。
特に、「11」で、1人1人のキャラクターに興味を持った人はきっと楽しめると思う。

大掛かりな感じは確かにないが、キレイな風景にスタイリッシュな連中が右往左往しているのを見るのは、やっぱり気持ちいい。
音楽も最高にカッコいい。
ソダーバーグ監督の映画は、私が見たものはどれも音楽のセンスがいいと思う。
(「11」「エリン・ブロコビッチ」「トラフィック」かな?)

年末の忙しい時期に、ぼおっと見るにはお薦め。